前へ    西瓜トップページへ    次へ
玉黄金ちゃん1号 赤玉三郎さん 玉黄金ちゃん2号
2005.05.09  曇り(強風・最高気温19℃)
  どこで何がどうなったか?蔓を縛る話が発展してついた名前が【官能西瓜栽培】(^^;)  命名は応援団長のニャゴルさん
  残念ながらここ数日は、日中の気温があまり上がらず肌寒い日が続き西瓜ちゃん達の成長も足踏みしている
  そんなわけで期待に添う縛りはまだ先になりそうです(笑)このまま梅雨に入ると困るなぁ〜
             
2005.05.08  晴れ  支柱を立ててみたがまだ縛るほど成長していないためとりあえず添わせてみました。
2005.05.07  雨

着実に大きくなってます

相変わらずどっしり構えてる赤玉三郎さん
それにしても玉黄金ちゃん達に比べて変化が乏しい
赤玉だからなんでししょうか?

玉黄金ちゃん1号に先を越されていたがここへ来て
ぐんぐん成長中!立派な巻き髭もごらんのとおり(^^)
2005.05.06  曇り午後から小雨  本日も特に目立った変化なし
2005.05.05  晴れ   特に変化なし
2005.05.04  晴れ   玉黄金2号ちゃん・・・複数箇所から髭がのびてきた  
2005.05.03  晴れ   やっとワラをいれました。

2005.05.02   早朝は雨 日中は晴れ

上の方にもひげが生えてきた。計2カ所にひげ確認

成長は一番遅いみたいだけど一番どっしりしてる

今朝は、あまり変化がみられなかったけど
お昼過ぎに見たらひげがはえてた
2005.05.01  曇りのち雨 2005.05.03 2005.05.07

   (左) 玉黄金1号    (中央) 赤玉三郎    (右) 玉黄金2号
はやくワラを入手してこなくては・・・
本日、あまり変化がみられなかったので全体の写真だけ