前へ     西瓜トップペーシ゜へ     次へ
玉黄金ちゃん1号(ニャゴルさん命名) 赤玉三郎さん(しょうこさん命名) 玉黄金ちゃん2号
2005.04.30
おやっ!
もしかして玉黄金ちゃん1号に髭がはえてきたか?
真ん中の葉っぱが大きくなってる気がする
でも、背丈はあまり伸びてないのよねぇ
こちらはまだ蔓らしきものは確認できなかったけど
間違いなく大きくなってます
2005.04.29 昨日の30℃という真夏日から一気に気温は下がり15℃で一日中ほとんど雨
            大きめのゴミ袋を下の方だけ少し空かして頭からすっぽりかぶせ簡易ビニールハウスにする。
            雨がひどかったので今日の写真は無しです。
2005.04.28 日中の最高気温30℃の真夏日となる。 4月の気温としては1886年以来らしい  強風(最大瞬間風速 12:44 24.7m)
朝まだすぼまっていた(↓)葉が夕方(↑)には開いていた。 かなり強風だったが周りをこの布で覆っていたため苗は風の影響を受けていないみたい
2005.04.26  植え付け完了 
玉黄金ちゃん1号(命名ニャゴルさん) 赤玉三郎さん(しょうこさん命名) 玉黄金ちゃん2号