ミーコ・ジュニ・ロンの部屋
2000年6月                
やってきました「ミーコかあさん」
2匹のかわいい子猫を連れて・・・
でもね、ミーコ(↑の写真)は
人間嫌いのノラちゃんなんです。
生後1ヶ月ぐらいの
左下の黒っぽい子が「ろん」
右上の三毛が「ちょび」
(後ジュニに改名)
この頃はまだ名前なんて
なかったんですけどね(^^ゞ
まぁにゃんと申しますか
世間様は色々厳しいようにゃ
でも、子猫達がいるときは
ここがにゃんだかんだと
いこごちいいのにゃ〜
イモリやカエルも沢山いるし
なんてといっても袋小路の
さらに裏庭にゃ
ここの住人以外の人間が
入ってこにゃいのがいいにゃ
子猫達の遊び場にはもってこい
にゃのよ  byミーコ


こんにゃちわ!あたち「ちょび」
(後ジュニに改名)
はじめまちて
ここはにゃんだかたのしそう♪
だっていろんなムシさんがいっぱい
いるんにゃもん!
あっ!ほらコオロギだ
こんどはつかまえるにゃ
エィッ!ニャニャ!

右の写真2枚は
チビのときの「ちょび」
(後ジュニに改名)


既に生後4ヶ月にもなろうかという「ジュニ」
&「ロン」なのにこの甘ったれぶり・・・(>_<)
でも、仕方ないんです。この子達が生後
2ヶ月になったぐらいのときにミーコは次の
子を出産!その子達が「こみけ」&「よもぎ」
です。「こみけ」&「よもぎ」がいなくなった後
ミーコは先に産んだこの子達を子猫のかわりに
してしまったのです。。。ミーコも避妊手術が
終わり次の出産準備をする必要がなくなった
ためかいつまでも「ジュニ」&「ロン」を子猫の
ようにかわいがってます。
ほんとはね、「ジュニ」&「ロン」にも里親さんを
見つけてあげたかったのよ。。。
でも、保護しようとしたら、しばらくどこかへ
お引越ししてしまい帰ってきたときには人間に
まったくなつかない子達になってたの(>_<)



色々考えることはあるけれど・・・
ミーコ一家は、このままが幸せなんだろうと
そう判断してこのまま見守ることにしました。
ちゃー・しゅー・しっぽ同様ミーコ一家も
よろしくお願いいたします。m(__)m
あーー!ろんにゃん、
自分だけチュパチュパしてるぅ〜
         byジュニ(旧ちょび)
ほらほら!ケンカしにゃいの!
                by ミーコ
チュパチュパ、ピチュピチュ
        by ジュニ(旧ちょび)&ロン
にゃにみてるのよ!
えっ!ママと私達の大きさが
かわらないって
でも、ママはママなのにゃ!
しあわせにゃ〜
              by ロン
なつみのお部屋へ こみけとよもぎの部屋へ