なつみのお部屋

しっぽが我が家へ連れてきた子猫のなかで一番好奇心が旺盛でおちゃめな唯一の女の子
身体も一番大きくて背中には羽をつけたような模様がくっきり・・・
でも、お目目は目やにで開かなくなってたの(>_<)
なっちゃん(なつみ)の名付け親は、miopi家のmiopiジュニアちゃん
彼女の「妹がほしい!」の一言でなっちゃんはmiopi家の一員となった。
目やにも治まり元気いっぱいのなっちゃんは、miopi家の一員として迎え入れてもらい
私達夫婦のことなんてすっかり忘れてしまうほどmiopi一家に愛され可愛がられている
miopiジュニアの良き遊び相手・ケンカ相手となって
とっても幸せな生活をしています。(*^_^*)
なっちゃん・・・miopi家の一員にしてもらってほんとうに良かったね。。。
生後1ヶ月・・・我が家にいた頃はまだ、こんなに小さかったのに。。。
400グラムの頃のなっちゃんです。
あのね、ママがいうにはね
ノルウェジアンフォレスト
にゃんこ・・・っていうのに
似てるんだって
どうかにゃ〜?
たまには、我が家のことも
思い出してくれて
いるのでしょうか?(^_^;)
お天気のいい日は
こうやって
お散歩もするんにゃよ!
身体はすっかり成猫だけど
気持ちは仔猫のまま・・・
かわいい
なっちゃんです
小さい頃からなが〜い尻尾を
自慢げにしていたけれど
長毛のゴージャスな
にゃんこになりました。
あはっ!この玉付き爪とぎ
なっちゃんのお嫁入り道具
今でもお気に入りで
毎日遊んでくれてるんだって
なんだかとっても
嬉しいよぉ〜
ミーコ・ジュニ・ロンの部屋へ