「こみけ」と「よもぎ」の部屋
はじめまちて・・・
2000年8月26日に仕事場で保護したチビちゃん(女の子)達です。生後約3週齢・・・
今日の朝あたちたちは、ミーコかぁにゃんの後についてえっちゅのお家へいったのにゃ
そしたら、えっちゅに箱の中へ入れられて・・・獣医さんって言う人のところへ連れていかれたにゃ
ノミのお薬・お耳のお掃除・他にも色々・・・にゃにがにゃんだか?????
でもって、えっちゅのお家へいったのにゃけど、おにいにゃん(ちゃーしゅー)が、凄く怒ってるのにゃ
ちゃーにいにゃんは、あたちたちがいるとえっちゅにかまってもらえな〜いって怒ってたの。。。(T_T)
しゅーにいにゃんまで凄く怒っちゃって・・・あたちたちとっても怖くてブルブル震えてたの・・・
そろそろ、おにゃかも空いたのにゃけど、おにいにゃんたちが怖くて動けにゃい!
で、見かねたえっちゅがどこかに電話をしたのにゃ。。。しばらくして、MEGUMIさんとご主人様が
一緒にあたちたちを見に来てくれて、やっとケージからだしてもらえたの。。。
MEGUMIパパさんに抱かれてなんだか安心しちゃったの。。。でね、MEGUMIママさんとMEGUMIパパさんは
今からちょっとお出かけしなきゃいけないから後で迎えに来てあげるねって。。。よかったにゃ〜〜〜
おにいにゃんたち怖いんだもん!
と言うわけでMEGUMIさんご夫婦のご好意に甘えて預かって頂いた
「こみけ」と「よもぎ」それぞれに里親さんが決まりました。
9月4日に「こみけ」が6日に「よもぎ」がそれぞれ新しい家族のもとへ
お嫁入りしました。
MEGUMIさんご夫婦・わんちゃん達そして
ご心配・応援いただいた皆様に心より感謝申し上げます。


↑ 左 よもぎちゃん
  右 こみけちゃん
            
8.26撮影


↑ 左 よもぎちゃん
  右 こみけちゃん
            
8.26撮影


↑よもぎちゃん
            
8.26撮影


↑よもぎちゃん&こみけちゃん
んなにかわいくなりました。
          9.3 UP


↑こみけちゃん
やっとお目目がなおったよ!
9.1 UP


↑よもぎちゃん
            
8.26撮影
9月4日 こみけちゃん↑の
里親さんが決まりました。
名前は「ミミちゃん」です。


↑よもぎちゃん
            8.26撮影
ピンぼけ写真が多くて
ごめなさい。m(__)m
9月6日 よもぎちゃん→の
里親さんが決まりました。
名前は「こつぶちゃん」です。