過去ログ一覧 | 前日へ続く | 最新版へ


2007/05/21 (月)


2007/05/22 (火)


2007/05/23 (水)


2007/05/24 (木)


2007/05/25 (金)


2007/05/26 (土) 晴れだけど黄砂がすごい

渥美半島に行ってみた

_ 渥美半島へ行ってきました。

_ まず豊川ICで下りて豊川稲荷に寄る。

_ ちょうど観光バスが来たのと同時に駐車場に降り立ったのでにぎやかでした。

_ 奥の院がでかい。有名な神社だけはある。

_ 行きは半島の北側の道を進む。

_ 大収穫だったのは玉川旅館。

_ 煮魚定食が激旨でした。これは食べないと。

_ 旅館の食堂が混んでいたのでお隣の喫茶オレンジで定食をいただく事に。(同じメニューが出ます)

_ おいしい料理を堪能した後、伊良湖岬にある道の駅でのんびりフェリーが出航するのを見たりとか。

_ 帰路は半島の南側を進む。

_ 岬を出てすぐの恋路ヶ浜の景色にテンションが上がったが、その後はシャッターを閉じたメロン直売所の群れにテンションが一気に下がる。

_ オフシーズンとはいえ寂しい・・。

_ うーむ、帰りがちょっとダラダラしてしまった。

_ 知が半島と違い、高速道路が豊川ICや音羽蒲郡ICまで無いのが辛い。

_ 豊橋あたりで渋滞に巻き込まれたりとか・・。

_ まぁ、何だかんだでおいしい料理も食べられたし良いか〜。


2007/05/27 (日) 晴天

クッピーラムネ

_ 画像

_ 無性にラムネが食べたくなったのでクッピーラムネを買いました。

_ ほどよく粉っぽくておいしい。


2007/05/28 (月) 気分が曇り

あーだこーだ

_ サイトの管理人さんが社会人になったとたんパッタリと更新が途絶えてしまって残念な思いをしたりした事が何度かあったが、自分もパッタリと更新が途絶える事になるとは・・。*1

_ ただ、過去に自分が作ったものがネット上に残っていてリンクされたりしているのは嬉しかったり。系譜とか作ったなぁ。

_ あのころは時間が有り余っていたな・・遠い目。

_ あぁ、もう1時すぎてる。寝ないと。

*1: まぁ、面白いサイトを作っていたとは言えないけど、Linux周りとか廃墟化しとるな・・。


2007/05/29 (火)


2007/05/30 (水)


2007/05/31 (木)

ページトップ | 過去ログ一覧 | 後日へ続く | 最新版へ


Valid HTML 4.01! Valid CSS!

この日記は、GNSを使用して作成されています。

このページに関する問い合わせは rltm まで。