過去ログ一覧 | 前日へ続く | 最新版へ


2007/05/11 (金)


2007/05/12 (土) 晴天

彦根に行く

_ ひこにゃん目当てに彦根まで行きました。

_ こんな感じで。

_ 彦根城の天守閣に上り、下りてきたところでひこにゃんに遭遇。

_ 小さな子供だけじゃなくてカップルとかお年寄りとか、いろんな人に囲まれて写真を撮られていました。

_ 人気猫。

_ あと、お昼を食べたあゆの店きむら京橋店がある夢京橋キャッスルロードは至る所にひこにゃんのおみやげがありました。

_ 彦根城の400周年を記念して街並みを綺麗に整備したらしく、良い感じでした。

_ 彦根を散策した後、多賀大社に寄って帰りました。

_ 朝9時出発、3時半帰宅。

柴犬と遊ぶ

_ 早めに帰宅すると大喜びで迎えてくれた。

_ おみやげの整理とかをした後で散歩に行く。

_ 暑いぐらい良い天気だったので途中からなんだか早く帰りたがる柴わんこ。


2007/05/13 (日)


2007/05/14 (月)


2007/05/15 (火)


2007/05/16 (水)


2007/05/17 (木)


2007/05/18 (金)


2007/05/19 (土)


2007/05/20 (日)

ページトップ | 過去ログ一覧 | 後日へ続く | 最新版へ


Valid HTML 4.01! Valid CSS!

この日記は、GNSを使用して作成されています。

このページに関する問い合わせは rltm まで。