過去ログ一覧 | 前日へ続く | 最新版へ


2007/04/11 (水)


2007/04/12 (木)


2007/04/13 (金) 曇り

柴犬と遊ぶ

_ この時期は毎年のように耳の調子が悪い。

_ 柴犬の天敵こと耳アレルギー。

_ 痛いのか、痒いのか分からないけど悲鳴を上げて抱きついてくる。

_ 飲み薬が効いたのか、1時間ぐらいしたらおとなしくなって寝床で寝てしまった。

_ よかった。明日は留守にするけど大丈夫だろうか。


2007/04/14 (土) 晴れ

南知多に行ってきました

_ 南知多の方に遊びに行きました。

_ 9:30に出発。

_ 名古屋高速から知多半島道路をスムーズに進む。

_ 豊丘ICに10:35頃に到着。1時間で着くのか!

_ 後は以下をウロウロ。

_ お昼はじゃこ天丼定食。おいしかった。おみやげに卵3つを貰いました。

_ 4:30頃帰宅。

柴犬と遊ぶ

_ 帰宅すると盛大に出迎えてくれた。

_ 朝飲ませた薬のおかげで耳の調子も大丈夫そうだ。

_ おもちゃで遊んであげる。大喜び。


2007/04/15 (日)


2007/04/16 (月)


2007/04/17 (火)


2007/04/18 (水)


2007/04/19 (木)


2007/04/20 (金)

ページトップ | 過去ログ一覧 | 後日へ続く | 最新版へ


Valid HTML 4.01! Valid CSS!

この日記は、GNSを使用して作成されています。

このページに関する問い合わせは rltm まで。