過去ログ一覧 | 前日へ続く | 最新版へ


2007/03/21 (水) 晴天

馬籠に行ってきました

_ 最後にマリノさんでどっか遠出をしようという事で、馬籠*1まで行ってきました。

_ 中央道を通り、中津川ICで降りてから県道7号線を気楽に上っていくと、丁寧に看板が何個も立っているので迷わずに着きました。

_ 島崎藤村記念館に寄ったり店をウロウロした後、そば屋でそばを食べたり。

_ その後さらにウロウロと歩いた後、帰ってきました。

_ 妻籠の方まで行こうと思っていたのですが時間切れ。

*1: Google Mapで写真も見られます。

柴犬と遊ぶ

_ 画像

_ こんな感じでクッキーを食べます。


2007/03/22 (木)


2007/03/23 (金)


2007/03/24 (土) 雨

柴犬と遊ぶ

_ 耳の調子が悪いので機嫌の悪い柴わんこ。

_ うなっていやがるのを無視して薬を塗る。

_ 一時間ぐらいたったら何事もなかったようにクッキーのおいてある場所の前にお座りしていた。


2007/03/25 (日) 曇りのち雨

不毛な話

_ 某政党の夢のような政策の財源は何処から来るのかという事について語り合うも結論は出ず。


2007/03/26 (月)


2007/03/27 (火)


2007/03/28 (水)


2007/03/29 (木)


2007/03/30 (金) 曇り

柴犬と遊ぶ

_ 最近食欲がすごいので体格ががっちりしてきました。

_ 今までは3分の1ぐらい食べるとお座りしてじっと人の目を見る*1のが常だったのですが、全部自分で食べちゃいます。

_ しかも、完食後にもっとよこせと人の手を前足でゲシゲシ叩いてきます。

*1: 人に手で食べさせろという合図。


2007/03/31 (土) 晴れ

新車が来ました

_ 新車が来たので近所まで練習にでたり。

_ マリノから一気にコンパクトカーへとランクダウンしたが、装備が飛躍的に向上しているので満足しています。

_ 4WD/・ナビ付きの限定版です。

_ いろんな所に行きたいな。

ページトップ | 過去ログ一覧 | 後日へ続く | 最新版へ


Valid HTML 4.01! Valid CSS!

この日記は、GNSを使用して作成されています。

このページに関する問い合わせは rltm まで。