過去ログ一覧 | 前日へ続く | 最新版へ


2007/03/11 (日) 雨

音楽:Decemberunderground

_ AFI(A Fire Inside)のアルバム。

_ 画像

_ パンク+ゴスという感じですが大好きな一枚。

_ ハズレが無いアルバムです。ここ3ヶ月ぐらいヘビーローテーション。

_ PVもいいし。

W44Tで128kbps再生

_ LISMO!W44T用設定ファイルを編集して128kbpsの品質で毎日聴いています。

_ 編集方法は2chでゲットしました。ありがたい〜。*1

_ もうデフォルトの48kbpsなんぞの品質には戻れません。


766 名前:携帯電話情報通知しません[sage] 投稿日:2006/12/08(金) 14:00:27 ID:FW2wi+yu0
自分なりに128k再生を検証してみた結果

使用機種 W44T
インストールフォルダ−Config−iniの中のSpec_W44T.iniを開く
supported_content=のところに0x0102を追加
例.supported_content=0x0100,0x0101,0x0102,0x0300,0x0301,0x0500,0x0501,0x0600,0x0601,0x0800,0x0801,0x0900,0x0901,0x0A00,0x0A01
後は普通に転送
データフォルダから開いても、aNPから直接再生しても再生可能

自己責任でお願いします

*1: こういう裏設定を見つける人を尊敬します。


2007/03/12 (月) 曇り

音楽:Minimum Maximum

_ Kraftwerk "初の" 公式ライブDVDです。

_ 今までの名曲をゴッソリと演奏しているのでベストアルバムとして鑑賞するのもいいでしょう。

_ とにかくおすすめです。

_ 「Numbers」はオリジナルよりも格好良いし、ロボットは踊るし。

_ 画像

_ 上図の様に全く動かないメンバーのパフォーマンス(?)をじっくり観察しましょう。

_ Youtube とかに動画が転がっていますが、やっぱり本物じゃないと感動できません。(綺麗だし)

_ ステージ後方に映されている映像と曲のシンクロ具合がいかにもで、それもまた気持ちいいのだ。

_ 最近リリースされた曲で一番好きな「Aero Dynamik」が収録されているのがうれしい。


2007/03/13 (火) 曇り

音楽:Zombies! Aliens! Vampires! Dinosaurs!

_ 画像

_ hellogoodbyeというグループのアルバム。

_ 「Here (In Your Arms)」という曲を聴いて即買いしたのですが、他にも良い曲が詰まっています。

_ これはいい。


2007/03/14 (水)


2007/03/15 (木)


2007/03/16 (金)


2007/03/17 (土)


2007/03/18 (日) 晴れ

マリノさんとのお別れ

_ 画像

_ 長年乗っていた車とお別れする事になりました。

_ 初代マリノ。十年以上家族と一緒でした。

_ 車検が来たので調べてみたら、もう乗り続けるには辛い状態らしく・・。

_ 十年以上乗っているのに走行距離が格段に短い。

_ 持ち主の父親が死んじゃったり、自分にも色々あって乗れなかったりしたからなんだけど、残念です。

_ ずっと乗っていられるものだと勝手に考えていたけど別れは急に。

_ 21日はお別れの意味を込めて遠出をします。

_ 長い間ありがとう。


2007/03/19 (月) 晴れ

柴犬と遊ぶ

_ 画像

_ 寝ているときのわんこはとても無防備なものなのです。

_ ご覧の通り、伸びきっています。

_ しかし、人が怪しげな笑顔を浮かべて近づこうとすれば、ちゃんと薄目を開けるのです。


2007/03/20 (火) 晴れ

音楽:Infinity on High

_ 画像

_ Fall Out Boy のアルバム。

_ 前のアルバム(1st)が良かったので買ってみましたが、これもなかなか良い感じです。

ウィルキンソンのジンジャーエールが自販機で売っているのに気づく

_ 偉いぞアサヒ飲料!!

_ 偶然、高速のサービスエリアの自販機で発見しました。

_ もっと近場の自動販売機で売ってくれ!

_ というかスーパーで箱売りしてくれ!

ページトップ | 過去ログ一覧 | 後日へ続く | 最新版へ


Valid HTML 4.01! Valid CSS!

この日記は、GNSを使用して作成されています。

このページに関する問い合わせは rltm まで。