過去ログ一覧 | 前日へ続く | 最新版へ


2006/03/21 (火) 曇り

掲示板spamについて

_ NetHack Portal では以下のホストからの投稿を受け付けないように wf_init.cgi をいじりました。

_ 規制しているホストは留意事項を参照のこと。

わんこ自慢

ウチのワンコ(享年1X歳)は柴犬とチャウチャウの雑種らしく毛足の長い柴犬といった感じでそりゃもうかわいかったんですよ

_ モフモフ具合がすごく良さそうなわんこだったんですね。


2006/03/22 (水)


2006/03/23 (木)


2006/03/24 (金)


2006/03/25 (土) 晴れ

spam 続き

_ 追加。

_ 複数のプロバイダを渡り歩く悪質な業者がいるってことみたいです。


2006/03/26 (日) 晴天

柴犬と遊ぶ

_ のんびり散歩をする。

_ ぽかぽか暖かくて春の訪れを感じました。


2006/03/27 (月)


2006/03/28 (火)


2006/03/29 (水)


2006/03/30 (木)


2006/03/31 (金)

回線変えました

_ フレッツ光プレミアムを導入しました。

_ Linux での設定をどうすればいいんだろうとか思っていたらふつうに DHCP で使えました。


iface lo inet loopback
auto lo

iface eth0 inet dhcp
auto eth0

_ 一番遅い ADSL と比べればそりゃ速い。

_ もっとも一番うれしいのは安定していることだったりする。

_ 雷の日も安心です。

ページトップ | 過去ログ一覧 | 後日へ続く | 最新版へ


Valid HTML 4.01! Valid CSS!

この日記は、GNSを使用して作成されています。

このページに関する問い合わせは rltm まで。