過去ログ一覧 | 前日へ続く | 最新版へ


2005/10/21 (金) 持ち直し

持ち直しました

_ なんとか持ち直したような。


2005/10/22 (土) 雨

柴犬と遊ぶ

_ 高速散歩。

_ なんだか最近興奮して散歩をするなぁ。

_ 寒くなったから早く歩いて暖まりたいんだろうか。


2005/10/23 (日) 雨のち曇り

Liferea

_ GTK+ 2.x を使用した RSS リーダ。

_ RSS を外部コマンドで呼び出すことが可能なので、RSS が用意されていないサイトからスクリプトでRSS を生成してそれを読み込ませることが可能です。

_ 標準出力に RSS を出すスクリプトを作ればいいのです。

_ こちらに移転しました。

_ しかし、全国紙で RSS 対応なのが朝日新聞だけってのも寂しいなぁ。

_ あ、毎日系の TBS が配信するようになってる。

*1: スクリプトの出来不出来についてはゲフンゲフン。

柴犬と遊ぶ

_ 昨日の夜が寒かったので慌てて毛布を出してあげました。

_ 毛布の上に丸まって出てこない柴わんこ。


2005/10/24 (月) 晴れ

柴犬と遊ぶ

_ 画像

_ 毛布に包まれてウトウトな柴わんこ。


2005/10/25 (火) 晴天

音楽:PUSHING THE SENSES

_ Feeder というイギリスのバンドのアルバムです。

_ なんか儚さがあっていい感じです。


2005/10/26 (水)


2005/10/27 (木)


2005/10/28 (金)


2005/10/29 (土) 雨のち曇り

ウィルキンソン・ジンジャーエール

_ これいいですね。

_ 以前コーラの自動販売機にあるジンジャーエールを想像して飲んで凄まじい衝撃を受けました。

_ もっと量を増やして欲しいとも思うんですが、あれ以上飲んだら駄目なのかもしれない。


2005/10/30 (日) 晴天

音楽:COMFORT IN SOUND

_ これも Feeder のアルバムです。はまってます。

_ 「JUST THE WAY I'M FEELING」という曲がお気に入り。


2005/10/31 (月)

ページトップ | 過去ログ一覧 | 後日へ続く | 最新版へ


Valid HTML 4.01! Valid CSS!

この日記は、GNSを使用して作成されています。

このページに関する問い合わせは rltm まで。