過去ログ一覧 | 前日へ続く | 最新版へ


2005/09/01 (木) 晴天

ぐったり

_ ぐったり。


2005/09/02 (金)


2005/09/03 (土) 曇り

Kakasi のバグ

_ kakasi にバグがあるそうです。

_ warning: junk pointer, too high to make sense

_ CVS 版では直っているそうな。

デイゲーム

_ 珍しく巨人がデイゲームをやっていた。

_ 広島は勝つ気がまるで無いらしい。


2005/09/04 (日) 曇りのち雨

柴犬と遊ぶ

_ 柴わんこが突然嘔吐。

_ 夏は除草剤がまかれている事が多いので油断は禁物。

_ って言われても撒いてあるか撒いていないかなんて分かる訳無いじゃん・・。

_ ずっと傍にいて容態を見守る。

_ どうやら大丈夫みたい。晩ご飯もしっかり食べた。


2005/09/05 (月) 雨

FileZilla

_ オープンソースの Windows 用 FTP クライアント。

_ FFFTP から乗り換えました。

マーガリンは食べられるかたちをしたプラスチック

_ 僕は極東ブログ経由で知りました。

_ 東大の先生が体に悪いとかコメントするなど、少しずつ危険への認識が広がっているみたいですね。


2005/09/06 (火) いろいろ

Debian sarge

_ なんとなく入れ替えてみようかと画策してみたり。


2005/09/07 (水)


2005/09/08 (木) とりあえず逃げる

つづき

_ XIM で日本語入力することに。

_ というわけで VJE-Delta 3.0 のご登場。

_ 何だかんだ言ってこれが一番長く使っている入力ソフトだなぁ。


2005/09/09 (金) 曇り

環境整備

_ sarge で以前のような環境を整備することができました。


2005/09/10 (土) 晴れ

IDN バッファオーバーフローのセキュリティ問題について

_ とりあえず network.enableIDN を false にすればいいそうです。

_ 特に不便も無いし。

_ Firefoxに極めて重大な脆弱性(ITMedia)

ページトップ | 過去ログ一覧 | 後日へ続く | 最新版へ


Valid HTML 4.01! Valid CSS!

この日記は、GNSを使用して作成されています。

このページに関する問い合わせは rltm まで。