トップへ 新着情報 ラウンド 新製品 ショップ 掲示板 協賛会社

ショップ紹介7月号

 menu4.gif 

ゴルフ倶楽部大樹

sdaiju1.jpg

広いなー、300打席もあるんだ

 
 300打席400ヤードが売り言葉のゴルフ倶楽部大樹です。
実際には250ヤードで約12メートルの打ち上げなので400ヤード相当です。
プリペードカードを購入してフロントで受付を済ますと打席札がもらえます。
席料は200円です。(早朝は無料)
しかしながら混雑時には1時間待ちもザラです。
 

sdaiju2.jpg

sdaiju3.jpg

400ヤードネット直撃だー!

フン、まだまだ青いわねえ

 
 打席についたらプリペードカードを機械に挿入してください
1球の単価は平日9円、土日10円です。
ボールはキャスコ製で超固い物です。
しかもディンプルの無いツルツルボールは当たり前です。
その上割れたボールもよくあります。
ピンポン球のようにキューンと曲がりますからご用心してください。
1階の右側(旧館側)の左下がり傾斜は並みではありません
トップやダフリ、プッシュも出ますからご用心してください。
もちろんその他の打席もツルツルのマットで足が滑りますから要注意です。
くれぐれもご自分が下手になったと悲観しないで下さい。
ボールと打席が悪いだけで、決して下手にはなっていないはずです。
 

sdaiju4.jpg

珍しく空いているフロント前にて

  
混雑時のフロントはさながら戦場です。上野駅の帰省シーンを思い出します。
当然フロントの女の子もお客さんに笑顔を振りまく余裕もありません。
フロント奥に喫茶店があります、さして混雑していなくても
愛想が悪い・水も来ない・店員はダベッてる
 という不思議な特徴があります。
プロ意識のかけらもありません。
 

sdaiju5.jpg

試打クラブは豊富にあります

  
フロント横には直営のショップがあります。
時々本当にお値打ちな物もあります。
試打クラブも豊富に用意されています。
打席札と大樹カードを提示したらクラブが借りられます。
400ヤード目指して頑張りましょう!
  
ゴルフ倶楽部大樹 tel 0561-85-0101
 
http://www.golf-club-daiju.co.jp/
  


ひどい事ばかり書いてしまいましたが、我が家は全員ここのスクールのお世話になりました。
古久保先生にはとてもお世話になりました、今でも子供達は会いたいと言っています。
大樹が好きだからあえて苦言を呈させていただきます。
「早くツルツルのボールとツルツルの打席を何とかしろ!」
他の練習場で知り合った人たちは口をそろえて言います
「大樹に行くと下手になる」と
TVコマーシャルや折込チラシをばらまくよりも
良い環境を提供していくことの方が大切だと思いますがねえ。
 


BACK PAGE

BACK TO HOME

NEXT PAGE