トップへ 新着情報 ラウンド 新製品 ショップ 掲示板 協賛会社

ショップ紹介4月号

 menu4.gif 

トミマスゴルフクラブ

  

   練習球はすべてコースボールです。
 
瀬戸市から多治見市へ向かう国道248号線沿いにあるトミマスゴルフクラブ練習場です。
プリペイドカード方式なのですが、20,000円のカードでは5,000球。
つまり1球あたり4円と言う低価格が売りです。
1,000円のカードでも150球ですから、1球あたり6.7円です。
これってなかなかお値打ちではないですか?
しかも練習場の使用球はすべてコースボールなんです。
ゴムまりのようなモノコックのワンピースボールや
大樹のカチンカチンのキャスコ製練習場ボールに嫌気がさしたら
ぜひ一度行って見ましょう。
  

tomi005s.jpg 

駐車場から建物を眺める

 

 打球はすり鉢状の山の斜面に向かって打ちます。
ネットはありませんので気持ちよく280ヤードドライブを堪能できます。
 現在は芝の養生中でしたが、まもなく新緑のカーペットになるでしょう
 

tomi004s.jpg tomi003s.jpg

280ヤードの打ち上げ

グリーンやバンカーも完備

 

 スクール練習生用なのかもしれませんが傾斜台もありました。
つま先下がりや左足上りなどの練習も出来そうです。
 

tomi001s.jpg tomi002s.jpg

オートティではありません

傾斜台もありました

愛知県瀬戸市下半田川町1360−137
tel 0561-48-0408
年中無休で営業しています
 


 

 
 


BACK PAGE

BACK TO HOME

NEXT PAGE