暫定式 ・気ままな日記
[2004年] [2005年]



[06.08/17]
 SIMPLE2000シリーズ Vol.105 THE メイド服と機関銃 [SLPS-20464]購入、サーチ開始。



 ・・・

 ・・・・・

 ・・・・・・・・・・

 買わなきゃよかった。


[06.02/21]
 モンハン2おもしろ〜い
 ハマりまくっております。オフのみだけどw

 サーチも一応やっていて、(M)とPAR弾き無効化は楽に解析できました。
(フラッシュコードにより、コードが効いている事は確認できました。)
 しかし、最大値検索でお金MAXを試してみたがダメだったし、 99個でアイテムMAXを試してみてもダメでした。
 ブートファイル自体のサイズが小さいし、 Gで他のプログラムファイルをインクルードしていたので、 おそらく今作も他のプログラムファイルがあるんでしょうね。

 コード見つけなきゃ更新できないよT-T