DIARY

2008/1/6 SUN

どうにかやっつけました、社内メルマガ。

最近近いひととの人間関係が悩みでしてね。
んー。
どうしてそういう言い方するかなあ。
いいじゃん、放っておいてよ。
とかね。
わたしと絡みたいんだろうけど。
好かれるのはありがたいけれど、ヘンにこっちのイタイとこつく返しはいい加減やめてくれ。
何度も繰り返していれば、これは気にするだろうとか解ってくれると思ったのになあ。
その度に言うの、疲れてきた。
こう言えばこう返ってくるだろうから、ああやらないと!とかさ、ひとりのせいで、自分の自由が奪われてくのは疲れるし、そんなんで自分の表現曲げたくないし。
わたしもムズカシイ人間なんだろうけどさ。

さぁて、がんばるどー!

そして1年経ちまして、ノマンお誕生日おめでとー!
というのにワタクシったら、ションさんのマイスペでたくさんのフォトにニヤニヤしてました…ごめんにょー。笑

2008/1/3 THU

たいした更新もしてないくせになんですが、blogを移転したいッス。

いやあ、新年だし模様替え〜と思ったのですが、どうもイイ感じのテンプレが少なくてですね。
まあ、変えるかもしれないし、このまんまかもしれないし。
変えたらお知らせしますが、ココからもあっちからもリンクはってあるし、大丈夫でしょう。
んー…変えるにしてもいつかなー。
休み中にできたらいいけど、うまいこと時間取れるかなあ。

つうか社内メルマガが待ってるし!!!

2008/1/1 TUE

あけましたおめでとうございます。
本年もご訪問戴いた方に楽しんで戴ける様なサイトを心掛けて参ります。
更新が停滞することもあるかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

また今年も6人クーパーにしてしまった。笑
でも、いい写真じゃない?