SAMSUNG GALAXY S10 SC-03L

KANAU Laboratory > モバイル

 

2023-2、今まで使っていたGALAXY S9 (SC-02K) の画面を割ってしまったので、

ケータイ補償サービスを使ってリフレッシュ品のこれに交換してもらいました。

 

Samsung のページ

docomo のページ

 

スペック

メーカー Samsung
型番 GALAXY S10 SC-03L
OS Android 9 → 12
CPU Qualcomm Snapdragon 855

Quad2.8GHz + Quad1.7GHz

RAM 8GB
内蔵メモリー 128GB
画面 有機EL 6.1inch 3040x1440
無線LAN IEEE802.11 a/b/g/n/ac/ax(Wi-Fi 6)
Bluetooth version5.0
USB type-C
カメラ 背面12MP(広角) + 16MP(超広角) + 12MP(望遠)

前面10MP

バッテリー 3,300mAh
サイズ 150mm x 70mm x 7.8mm 158g

 

届いた物は本体だけ。画面には保護フィルムが貼ってありました。画面割っての交換だからかな?

画面保護フィルムは今まで使った事無かったのですが、せっかくだから今回は使ってみます。

新品で購入したS9の時は本体に付属していたクリアケースはありません。

ちなみにS9の本体に付属してきたクリアケースは4年経って黄色くなって切れてきてしまったので、

画面割っちゃう直前にこちらの新しいクリアケースに交換していました。\196。

安いし特に問題無かったので、S10用に同じ物を購入しました。\181。

そうしたら今度はちょっとバリが多かったです…。ちょっと修正しました。

 

 

 

 

KANAU Laboratory > モバイル