2007.5 MEMO

サムネイルをクリックすると絵全体を表示します  →さきろぐ  →4月MEMOへ

5月30日(水)  足首がちょっといたい

今日は朝からものすごく豪快に階段ですっころびました。
朝から雨がどしゃぶりで、床がすべりやすくなってたんですが、駅の階段を駆けおりてたら
ズルッ! グキッ! ゴン! 「ぐあ!!!」(゚□゚||) という…(わかりやすい擬音)

踊り場のひとつ上の段ですべってしまい、そのままへたりこむような体勢で踊り場にひざから着地!(゚□゚)

ものすごいいたかったのですが、とりあえず「まだだっ…!たかが半月板をやられただけだッ!!」(※半月板はやられてません)とメインカメラをやられたニュータイプのようなセリフをつぶやきながら階段をおりました。

ひとがいなくてよかった…!スカートじゃなくてよかった…!!

会社についてからおそるおそるジーンズの裾をめくってみたのですが、ごっつい強打したはずなのにアオたんのひとつもできていませんでした。
どうやらわたしの足は超合金製だったもよう(ちがう)

びんちょうタンみたいに、「あおタン」って擬人化したら売れないかなあ(どの層に…)



まだまだ幻水1プレイ中!ヽ(´▽`)ノ

とりあえず初っ端の「クワンダの軍をやぶってから三ヶ月後…」にちょうビックリしました。
さっ 三ヶ月!?(゚□゚) そんなに経ったの!?
その間なにしてたの解放軍! というより帝国軍!!(ほんとうに…)

YOU攻めちゃいなYO! 悠長にかまえてないで攻めちゃいなよ! シャサラザード艦隊ひきいて湖城包囲して攻めこめ ば潰せるよ! 今なら!

皇帝陛下!ご決断を!ご命令を! 今です!今しかないんです!! 今つぶしておかないとこの後鉄甲騎馬隊が破られると同時に帝国各地で反乱の火の手が上がり解放軍本体に主力すべてをそそぐことができなくなってあああああああ!!(錯乱)

このごにおよんでも敵側が気になる帝国ばかです。


で、フリックさんが来たときもびっくりした!

フリック 「ああ、用があってここに来た。でも俺はオデッサに用があったんだ!シンリ、お前じゃねぇ!!

(゚□゚)

じゃ…じゃねえ っていわれた…

フ… フリックさんってこんなに口わるいひとだったっけ…?
なんかわたしの中では2のイメージが強いらしく、青いところもあるけど(笑)、ふだんは穏やかな好青年、ってイメージだったんですが… 3年の月日はおおきいな…!

もちろんここで「お前をリーダーと認めることはできない!!」という内容のことを言われるのはわかってたんですが、なんか想像以上に罵倒されたのでちょっとびっくりしてしまった…!

ていうかリーダーと認めないのはしかたないけど、それをあんな場所で言っちゃだめだよフリックさん!
兵たちに聞こえたら士気に関わるだろに! せっかく初陣を勝利でかざって新生解放軍として軌道にのりはじめた大切な時期なのに、その軍を率いた人間を兵の前で否定とかしちゃだめだ!
おまえは侵攻軍にとっての士気というものがどれほど戦闘に影響をおよぼすのかわかっとらん!あとで職員室にきなさい!(とつぜん学園物)

いやや、でもしかたないよね…
いきなり恋人の死を伝えられちゃったんだし、気が動転しないほうがおかしいよ。しかたない!おこってないよ!


でもとりあえずカクの村にむかえに行ったときの「一緒に戦ってくれ」に対して
連続10回ほど「いやだ」を選んでおきました。(怒ってる)


そして第一次スカーレティシア城攻防戦!

マッシュ 「ここは偵察を出して様子を見たほうが良いと考えます」
フリック 「いや!敵は油断してるはず、ここは一気に攻めるべきだ!皆、ついてこい!!」


おまっ……!!orz


あとで職員室にきなさい!!ヽ(`□´)ノ



つぎはゲンさんとカマンド−ルさんに会うところからプレイ〜(´▽`) 毎日ちょっとずつ〜
このふたりはいいなあ!口は悪いけどお互いとても信頼しあっている悪友同士なかんじがだいすきです!

そろそろオデッサさんにつづき、第二の悲劇がまっているけどがんばるぞ〜 原稿もひきつづきがんばる!



****************
通販、明日発送いたします。

トップ絵とか、新刊の件などでコメントくださった方ありがとうございます〜 とてもうれしいお言葉を…! がんばります!
タオルをバンダナ風にとか(笑)ありがとうございますー 今度からそうしてみます!(笑
コメントくださる方ほんとうにありがとうございます。とてもうれしいです!(´▽`)


5月27日(日)  2はああいう選択があんまりなかったような

日曜日の朝なので、ちょっと遅くまで寝てようー とめざましをかけずに寝てたら、朝7時に母にたたき起こされたので何事かとおもったら、

「可奈!今日イベントじゃないの!?遅刻するよ!?」

違います。

母にはイベントの日程とかぜんぜん教えたりしてないんですが、やたら宅急便がくるようになる時期=イベント時期だと自然と学習してしまったようです。 そんなことはおぼえなくていいよ!(笑)



ひきつづき1プレイ中!ヽ( ´▽`)ノ
ひさしぶりにすると、いろいろ新しい発見ができますね〜 っていうかシルビナ!シルビナちょうかわいい!!
「あなたが信じたものを、わたしも信じる。信じるように、がんばってみる」とかすごいぐっときた…!!

エルフのお話は、なんかいろいろこみ上げるものがたくさんあった…!
エルフの村が焼かれちゃったときの、キルキスの「すべて無駄だったんです。僕のしたことは何だったんですか?何も残らなかった。僕の守ろうとしたものは、すべて…」っていうセリフがアアアア!!ってなった…

そこでグレミオさんのすばらしい伏線のセリフがはいるわけですが、バッドエンドだったら坊ちゃんがまさしくその状態なんだよなぁ…(2のバッドエンドも)

いや、もちろん帝国たおしてすべてが無駄っていうわけじゃないんだけど、解放軍の軍主としてじゃなくて、坊ちゃん個人として守りたかったものはぜんぶ…… とかおもうと泣けてきます。


クワンダ将軍との一騎打ちがおわったあと、クワンダ将軍の首を斬るか仲間にするかの選択で、なぜか「相手を殺す選択をしてもループして必ず仲間になる設定」(2のキバ将軍みたいな)だとおもいこんでて、
とりあえず全部のセリフ見てみるか〜と、「皆の仇だ。覚悟しろ」を選択したら、

キルキス「覚悟!!」

ざしゅっ。

うわっ ちょっ まっ !!!(;゜□゜)


秘奥義・なかったことにさせていただきますリセット。


なんの迷いもなく殺しちゃうのかよ! けっこうシビアだな幻水1!
ミルイヒも殺さないように注意しなくては…!(初プレイのときはグレミオの件で本気で悩んだ…)

つぎはフリックさんを説得しにいくところから!ヽ( ´▽`)ノ あーはやく!はやく進めたい!そしてはやくグリフィスさんにお会いしたいのです!(かなり後半) 好きすぎて照れる!

「皆、適当にがんばれ。命を無駄にするなよ」
首を切る→「まあ負けたんだから仕方ないな。ただ、兵たちの命は助けてやってくれ。頼む」
とか!もう!なにこの好漢! 好きだ!! しかも27歳って意外と若い!!(笑)


5月26日(土)  らんよく

  
はい!ひょうし!!!(;´□`)ノ
時間かかったあああああ もういい!しばらくぬり絵はもういい!! 30回くらい心が折れそうになった!(多い)

「テオさまは坊ちゃんより色数すくないから早く塗り終われそ〜」とかおもってたのに、実際は坊ちゃんの倍くらい時間かかったぜ… やっぱり慣れってあるんだなぁとおもいました…

てことで引きつづき本文いっきまーす!==ヽ( ´▽`)ノ□

そのまえにちょっとだけ1の続きプレイして、ちょっと反乱起こしたくらいで村ごとエルフを根絶やしにしようとする帝国の鬼畜っぷりに胃をキリキリさせてくる!(なのに解放軍にはなかなか手を出そうとしない帝国のなぞ!)


5月23日(水)  やっぱり解放軍!

お風呂あがりに髪をまとめてタオルでつつむのは良いけど、5分も経たないうちに頭のタオルの存在をすっかりわすれて「あれ…タオル…タオルどこいった…」と脱衣所を徘徊するのはやめていただきたい>自分へ



原稿用のセリフ調べも兼ねて、幻水1をちまちまとプレイしなおしています。
1おもしろいよ1!!(´▽`)

冒頭から陛下のおすがたを拝見できて光栄でございまう。 いちいちウィンディさま!とかテオさま!とか血圧があがりっぱなしです。 あらためて大好きなんだなぁと実感する!

このまえ友達とも「1リメイクされないかなー」と言ってたのですが、ほんとうにリメイクされてほしいな〜(´ー`)
声とか3Dとかムービーとかはべつにいらないんで、補足的なイベントやエピソードを追加してほしい〜 とくに帝国側の!(はいはい)

もちろん解放軍がわのエピソードも! 1はきれいにまとまってはいるんだけど、展開がはやすぎる〜(´□`;)
ぜったいいろいろはしょられたシーンがあるぜよ…(それを想像するのもたのしいんですが)


で、リメイクされたら、坊ちゃんが解放軍にはいるのか帝国軍にはいるのか選択式になってるっていうのはどうかな…!(帝国バカですみませぬ) というあほなことを考えていたのですが、

じゃあその選択の分岐点はどこだろう!と前半部分を記憶の中でたどっていったら、ここになった↓


テッド「この紋章をウィンディに渡すわけにはいかないんだ。
    だから、おまえにたのむしかない。お願いだ、この紋章を受けとってくれ…」


坊 「わかった。安心しろテッド」
   「いやだ」
 →「帝国には逆らえない、ウィンディさまのところに行こうテッド」



だめだあああああああ!!!!(゜□゜;)


だめだ!そんなのだめだよ! いくら帝国のためとはいえテッドくんをウィンディさまに引き渡すなんてことできないよ! ていうか坊ちゃんはそんなことしないよ! 誰だこんなことかんがえたのは!(おまえだよ!)

そんなフラグ折ってやる!へし折ってやる! 殺人事件が起こった陸の孤島のコテージで「この中に殺人鬼がいるかもしれないのに一緒になんていられるか!おれは自分の部屋に戻る!とおもったけどやっぱりみんなと一緒にいる!!」と言ってあざやかに死亡フラグをへし折るくらいのいきおいで折ってやる!

やっぱり坊ちゃんは解放軍でなきゃだめだ…!!(あたりまえ)


ああでもリメイクはしてほしい〜(((´ー`))) 追加イベントたくさんで!
オデッサさんの解放軍初期時代のこととかちょう知りたい! あと帝k(略)


****************
通販ですが、今日までに届いたものは明日発送いたします。 遅くなってしまい申し訳ありません。
通販返信メールに関してはすべてお返しいたしました〜(´▽`)ノ


5月21日(月)  そもそも始まりの紋章の効力がわからない
  
ひょうしひょうし。坊ちゃんの服を半そでで描くのちょうひさしぶりの助 (´ー`)
本文でまちがえないように気をつけないとなぁ。 じつはせかちょー4で前半数ページ 坊ちゃんにバンダナつけて下描きしちゃってて、ペン入れのときヒィ!ってなった(笑)



月明星稀のまんが描いてて気がついたんですが、覇王の紋章のかたち(文様)って発表されてない! …よ…ね?(ちょっと不安)

やや、でもいろいろ見たけど載ってなかったよ! 夜の紋章みたいに剣のかたちとってるからかな〜
でも他のみたいに文様的なかたちがあるはずなんだけど! すごく見てみたい!きっとちょうかっこいいぜ!! だって我らが皇帝陛下が持ってる紋章だもの!(病)

かたちでいちばん好きなのは(もう何回も言ってるような気…)だんぜん始まりの紋章です。 あれはかっこいいよ! もちろん所有者もかっこいいよ!(…)

円の紋章って名前どおりほんとにまんまるなのかな〜 ていうか円の紋章って、「法をつかさどる」と「秩序」をもたらすっていうのはわかるんだけど、「停滞」をもたらすって、ちょっと国としてはまずくないのかなぁ。 とまっちゃったら「進展」がないわけだし…

あと、「法」をつかさどる紋章が円の紋章だったら、「混沌」的なものをつかさどる紋章みたいなものもないのかな! なんとなく真の紋章のなかでも、正と負のふたつの属性のものがあるような気がするんですが。(しかも対になってるかんじの)

紋章のことはほんとにいろいろ考えてもぜんぜんわからないです(´□`;) こたえがでない…
とりあえずハルモニアがシンダルの変化の紋章をほしがってるのは確実?として、それを手に入れてどうするの!という… 永遠の都というところにいきたいのかな〜 でもたぶんそれ別世界だろ…

ルックとかササライとか、紋章のうつわをつくってまで、人、もしくは人と同等のものに宿らせるっていうのもよくわからない! 持ってるだけじゃだめなのかな。人に宿してないとだめなのかな〜
なんか実験的というか、試験的というか、そういうどろどろしたのが見え隠れしてこわいです。ハルモニア!

かとおもえば留学とか学問とか、やたら明るくて健全なところもあるからさらに不気味だ!(゜□゜;) なんか企んでる!企み確率100%だよ!


こなみさん そろそろ本気で幻水の世界辞典をおねがいします! 通史とか紋章のこととか世界地図とか載ってるやつを!
それが無理なら通史だけでも! それが無理なら赤月帝国の超詳細な通史だけでも! ああもうそれが無理なら坊ちゃんと2主の生い立ちと身長体重スリーサイズとピンナップ満載本を!!(急にピンポイント)


5月19日(土)  システムの都合上と考えるより文化だと考えたほうがたのしいのです

今月にはいってからすでに5回以上 排水溝や道路のみぞにヒールをとられて抜けねぇ!(||゚□゚)ってなってるんですが、これはこの靴がわるいのかわたしの歩き方がわるいのか それとも国土交通省の罠なのか。(壮大)



さきろぐのほうで、すこし前に「1ってテオ様の隊以外に騎兵の描写ってなかったんじゃ?」って書いてて、「やっぱりないよ!」→「1の時代、もしくは帝国は騎兵運用がされてないんじゃ?」という考えにいたって、

なんで騎兵運用がされてないのか、とかまた無駄なことをうんにゃらかんにゃら考えていたのですが、先週のインテのときに、友達が、

「テオ様の隊の馬って馬じゃないよね」

!!?(;゚□゚)

えええ!? う、馬じゃないってどういうこと!? だって騎馬隊だよ!? 騎馬! ていうかガルホースっていう動物でしょ!? ホースって馬じゃん!!
馬じゃなかったら何に! 何に乗ってたんだテオ様! バイクか!ハーレーか!(ちょい悪)

もうものすごくあわてたのですが、友達いわく、「二足歩行する動物。1もっかいプレイしてみたら分かるとおもうよ!なんかカンガルーみたいなかんじ」と…

に… 二足歩行!? えええ!そうだっけ!?そうだったっけ!? と家に帰って、あわててセーブデータひっぱり出してやってみたのですが… ほ、ほんとにふつうの馬じゃない!!(泣)

うああ… おもいっきり忘れておりました… ごめんなさいテオ様…! こんな…こんなんに乗ってたのか…
友達も言ってたのですが、ほんと、馬と竜のあいのこみたいなかんじ。 ものすごくバランスとりにくそうな乗り物なんですが、これを乗りこなせるってすごいなあ。


わかった! 帝国で騎兵がいない理由、騎兵をもつ軍と戦ったことがなかったからとか農耕民族だったからとか山脈湖等国土自体が大規模な騎兵運用に適してなかったからとか騎馬は北方蛮族の野蛮な行為だという意識があるからとか いろいろ考えてたけど、帝国にふつうの馬がいない、でFAだ!(根本的)

い、いや さすがにそれはないとおもうけど…(2で2主を首都に馬車で送りとどけてたとおもうし)


いちおう、古代中国みたいに「騎馬は北方蛮族が行う野蛮な行為である」という意識があって、騎兵運用がなかなかひろがらなかったのかなぁ、とかんがえていたのです。
日本みたいに騎兵をもつ軍と接触する機会がなかったから、というのも考えたのですが(いまおもうと日本って騎兵がつかわれはじめるのかなりおそいですよね)、都市同盟が騎兵つかってるんだからそんなわけはないよなぁ、と…(たぶん都市同盟はグラスランドあたりと接触して運用されはじめたのかとおもいます)

あとは、帝国に馬がいない、もしくは軍事運用できるような馬がいない、っていうのもかんがえられるけど、まさかなぁアハハハハとかおもっていたのです … が…

あああなんだろう! なんでだろう!? あんな特殊な生き物の騎兵隊が組まれるくらいなのに、なんでふつうの馬をつかった騎兵が帝国にはいないんだろう!?



「ゲーム上描写されてないだけで騎兵いるに決まってるだろ」という正しいツッコミはまにあっている!


5月15日(火)  おつかれさまでした〜

日曜の大阪シティに参加された方おつかれさまでした!
もうとにかく暑かったですね…! イベント終わって外に出たら風がものすごくきもちよかったです。外すずし!

お立ち寄りくださった方ありがとうございました! お声をかけてくださった方、おいしいものをくださった方、本当にありがとうございます…!
スケブも描かせていただけてしあわせでした。ありがとうございました! 描くのおそくて申し訳ありませんでした…!

イベントは本当にいろいろ元気をもらえるから大好きです。 好きという気持ちや描きたいことをどんどんアウトプットしていくぞ!!とやる気がでる!
まだまだ幻水でもそもそ描いているとおもいますので、また機会がありましたら見ていただけたらうれしいです。 ありがとうございました!


さー次は6月三都! 三都だよ!ひゃっほう!(゚▽゚)(三都大好きっこ)



イベント後は友達とお店を移動しつつ幻水世界についてたっぷり語りあいました。5時間半ほど。(語りすぎ)

もう後半は仮定の上に仮定を重ねて話していた! つまりはぜんぶ想像さ!
幻水世界でいう異世界っていうのは実は××だから、つまり門の紋章で○○しようとして変化の紋章で△△だったんだよ!!! な、なんだってー!!(MMR) みたいな。

はやくハルモニアが舞台のシリーズ出ないかなあ! まちどおしい! 他の大陸がどういうかんじになってるのかはよくわかりませんが、とりあえずあの大陸だとハルモニアが一番の大国だし、なにより謎が多すぎる!
なんの為に真の紋章をあつめてるのか、とか想像はつきない! はやく謎が明らかになってほしいです。 そしてトランとせんそ(以下略)

もう坊ちゃんがラスボスでもいいです。(むしろ本望)


5月12日(土)  屋上に住みついてるんじゃないか

今日は休日だというのに朝5時に目覚めてしまいました。
うちは東側に玄関があって、わたしの部屋は西窓なのですが、カーテンあけて窓あけたらすごく空がきれいで、すがすがしかったので、「よーし玄関出て朝日みちゃうぞー」と玄関に行きました。


家族全員がまだねむっているので、音を立てないようにそーっと玄関のドアを開けたら、玄関前に鳩がいました。しかも2ひき。

わたし「うおっ!!(;゚□゚)Σ」
「ぽろっぽー ぽろっ…Σ(゚□゚ )」←ほんとにこんな顔して動きがとまった

まじで5秒くらい鳩と見つめあいました。 鳩も微動だにしないでこっちを見つめてくるので恋がはじまったらどうしようかとおもいました。(BGM:サザンのTSUNAMI)

とりあえず「おはようございます」と小声であいさつしておきましたが、そのあともしばらくドキドキがとまらなかったので、「クッ!このわたくしがあんな下賎の者に心惹かれるなんて!そんな馬鹿なことあるわけないですわ!」とツンデレお嬢さまキャラごっこをしておりました。


つまり朝早く起きすぎてヒマだった、ということです。(結論)



明日はインテのイベントですー ( ´∇`)ノ ワーイ
頒布物はSCCと同じものですが、いちおうかいておきますと、↓


■ Comic City 大阪 5月13日 ■

スペースNo.4号館 ケ−4a 『てんし堂』

●当日頒布物
・「月明星稀」(5月新刊) (B5オフ/68P/800円)
・「世界の調律4」 (B5オフ/60P/700円)
・「世界の調律3」 (B5オフ/56P/700円)


上記にくわえて、天地人さまのSCC新刊を委託させていただきます。

スケブは、いつも通り着色はできずで申し訳ないのですが、よろこんでお受けさせていただきますので、よろしければお申しつけください〜 お受けした時間帯・そのときにお預かりしている冊数によってはお断りさせていただくことがあります。ご了承ください。


新刊通販受付開始いたしました。おそくなってしまって申し訳ありません。
詳細はCIRCLE-INFOのページをごらんください。

6月三都、まよっていたのですが直参することにしました〜( ´∇`)ノ
急にものすごく描きたくなった単発話があって、いまそれを描いてるので、それを新刊にしてもっていけたらいいな〜というかんじです。(間に合わなかったら夏あわせ)


ではでは明日会場でお会いできる方は会場で〜!(´▽`)ノ


5月8日(火)  GWぼけ

ええいGW明けの週末までの長さは化け物か!!

いいかんじにGWぼけしております。 しごとのメールで「よろしくお願いいたします」を「よろしくお願いいたすまづ」とか打って送信しかけるほど。(危険)

友達に「なんか時間流れるのおそいよ!週末まだー!?」とメールしたら、「原稿始めれば時間の流れ速くなるんじゃね?」と返ってきました。

その速さは尋常じゃないから遠慮する。(とくにしめきりまでラスト一週間!)



2日の日記で「赤月帝国のハンコつくろうとおもったけどハンコって高けえええええ」とぼやいたら、SCCで友達に「デジはん」なるものを教えていただきました。

調べてみたら、ワアアアア!たしかにこれならお手ごろ価格で作れるよ! ひゃっほう!

うれしがって解放軍のもつくってしまいそうです。 いやいやもうつくっちゃおうよ!このさい! 都市同盟のはよくわからないからつくれないよ!(泣)

あんまりうれしくて、突然友達に電話して「ハンコ作ったらスケブとか描いたときに押すんだ!ウヒャヒャ!(゚▽゚)」とか言ってました。さっきまで。

かわいそうに。(わたしの頭が)


5月6日(日)  ただいまー

ただいまでござる。(江戸) 無事かえってまいりましたー ==( ´▽`)ノ

SCCに参加された方おつかれさまでした! 当日は暑かったですね〜

当スペースにお立ち寄りくださったかた、ありがとうございました!
途中、釣り銭の100円玉が不足してしまい、端数を出していただいたり100円玉でお支払いくださったりとご協力くださいました方、本当に申し訳ありませんでした。ありがとうございました。

お声をかけていただいたり、おいしいものをくださったり 本当にありがとうございます。恐縮しっぱなしです。ガクガク。あいかわらずお声をかけていただくと舞い上がってしまう小心者でもうしわけない…!

スケブもたくさん描かせていただけてうれしかったです。描かせてくださったかた、ありがとうございました!
はじめてスケブでバルバロッサさまとウィンディさまとか描かせていただけてドキドキしたよ! 陛下!陛下!一生ついていきます!!

なんだか今回はいろいろうれしかったり幸せなことがたくさんあったイベントでした。ああーやっぱりイベントはいいなぁ!だいすきだ!!
本を見ていただけて本当にうれしかったです。ありがとうございました! よーしまんが描くぞー!



新刊の通販は今週中には始められるとおもいます。 少々おまちください。
ご質問をいただいたのですが、今回の新刊の在庫は夏までは持つとおもいますが、夏イベント終了後はちょっと保障できないかんじです〜


ええとそれからそれから。
次の参加イベントは来週の大阪シティですー。在庫変動はありませんので、SCCと同じものを持っていきます。
関東方面は6月の三都に委託参加… か、直参しようかまよっているところです。 その次は、スペースいただけたら夏コミ、というかんじです。

さらにさらに。来週の大阪シティで、天地人さまのSCC新刊「clover」を委託させていただきます〜


そんなかんじでしょうか… なんか事務連絡が多い雑記ですみませぬ。



 
↑品川で見つけてひとめぼれして買ったピアス! ピアス穴開けてないからクリップ式のやつ! 月と星のピアスだよかわいいいいすてき!!

月=赤月帝国、星=(宿星なので)解放軍 と妄想変換して萌えているという事実は言わなくてもバレてるとおもうので言いません。


5月2日(水)  いってきまーす

先日、赤月帝国の文様のハンコがほしくなってハンコ屋さんに見積もりとった(…)んですが、想像以上に高くてあきらめました。しょんぼり。

友達に「おまえその行動力を別の方向に向けろよ」と言われました。
こういう方向だから行動力が出るんだよ!



明日は更新している時間がなさそうなので、いまのうちにイベントのご連絡をを〜


■ Super Comic City 5月4日(2日目) ■

スペースNo.東2ホール サ−34b 『てんし堂』

●当日頒布物
・「月明星稀」(新刊) (B5オフ/68P/800円)
・「世界の調律4」 (B5オフ/60P/700円)
・「世界の調律3」 (B5オフ/56P/700円)


スケブはよろこんでお受けさせていただきます。いつも通り着色ができずで申し訳ないのですが、よろしければお申しつけください〜( ´▽`)ノ□  お受けした時間帯・そのときにお預かりしている冊数によってはお断りさせていただくことがあります。ご了承ください。

通販事故用にとっておいた「世界の調律」の2巻がほんのすこし…10冊とかそういうレベルですが出てきましたので、机の上に置けたら並べておきます〜


去年は3日間ほどがっつり東京に滞在して、ぎっくり腰の恐怖とたたかいつつも たのしく遊んだりしたのですが、今回はけっこう強行軍になりそうです。
せめて以前友達と約束したコールドストーンクリーマリーには行きたいんですが…! アイスおいしそう! 東京はすてきなところがたくさんあって良いですね〜(´ー`) 晴れるといいな!


そんなこんなで行ってまいります〜 イベントでお会いできる方は会場でおあいしましょう〜(´▽`)ノ