COSMIC VILLAGE
待望のオリジナルアルバム
(2000.11.12UP)

短期間だけEVEにドラマー(!!)として参加してくれた
黒羽康司くん。彼が参加してるメチャメチャイケてる
クラブ系バンド「コズミック・ヴィレッジ」が今年(2000年)
CDを出しましたでー(^o^)/。一時期J-WAVEで2曲目の
「ザ・ミラージュ」がかかりまくってて、「おっカッコ
ええーなー誰やろ?」って思ってたんやけど、なんと
それがバネくんの参加してるバンドやって驚き(^o^;)!
彼はいろんな楽器をこなすマルチ・プレイヤーで
、シンセ・プログラミングやコンピューター・ミュージック
にも詳しく、サンレコでもちょくちょく執筆してまんでー(^_-)。
彼はあの「モンドグロッソ」を影で支えてた
プログラマーでもあり、只者ではない!

わしはあんまりクラブ系ちゅーのを聴いたこと
なかってんけど、「ザ・ミラージュ」を聴いた時は
素直にえーやんと思いましたわ(^o^;)。
みんなも応援したってな(^^)/~~~

もっと詳しくは「コズミック・ヴィレッジ」のページで。

CDの通販はこちら

EVEのページへ

トップページへ