最近のお仕事(2002年前半)

新しい順に並んでます。

サスペンス作品

コメディ作品

「最近のお仕事」・・・2002年後半
過去の「最近のお仕事」・・・2001年

さくら増刊・悪女物語vol.3(あおば出版) 6月17日発売

「選ぶオンナ」P39

昼はお堅いOL、夜はセクシーな女性。
これを地でいく可奈子は、男を「選ぶオンナ」。
そんなある日、若くて軽くて脳天気な男が、
可奈子の部下に。そして・・・?

フォア・ミセス6月号(秋田書店)  5月28日発売

「恋はタイフーン」P42

主婦の恋・・・それは、今どき変わった事じゃないらしい。
さて、子供のいない丸山夫婦の場合は!?

家庭ミステリー7月号(ぶんか社)  6月7日発売

「尚ちゃんが死んだ日」P32(カラーP3)

その昔、妹が「拒食症」で、死んだ。
そしてまた今、娘がその症状に陥っている。
これは偶然か、それとも・・・?

家庭ミステリー4月号(ぶんか社) 3月7日発売

      「家族のスキャンダル」P35(カラーP3)

母娘は、今どきの一卵性母娘。父は、よくいる仕事人間。
その父が、母娘の目に余る仲良しぶりに、疑問を持つ。
「家族とは」?「親子とは」?
果たして父の思惑が、親子の関係を変えられるのか??

sakura3月号(あおば出版)2月8日発売

「ひとりじゃないの」P35

コメディです。売れっ子の、脚本家の女の子。
自分本位に生きてきた彼女が、恋に落ちる。
するとその背後には、彼を祝福する「彼の家族」が付いてきた!
彼といたけりゃ、彼の家族は避けられない。
果たして彼女は幸せになれるでしょうか?

家庭ミステリー3月号(ぶんか社) 2月7日発売

「良い妻・悪い妻・フツーの妻」P16

妻にも色々ある。夫との相性も様々。
さてさて彼女の場合は・・・?

家庭ミステリー2月号(ぶんか社) 1月7日発売 

「武器を得る」P32

実の母や同級生の男子に、苛められて育った女の子。
女子高生になり、「知恵」と「色気」という武器を得る。
そして今度は自分が「苛める」立場になるが、
果たして・・・



コンテンツに戻る