最近のお仕事(2002年後半)

新しい順に並んでいます。

サスペンス作品

コメディ作品


「最近のお仕事」・・・2003年前半
過去の「最近のお仕事」・・・2002年前半

家庭ミステリー1月号(ぶんか社) 12月7日発売

「プチ不幸ってやつ」P32

現代は、誰もが「自分はちょっと不幸」だと
思っている・・・かも。
貴方はどうですか?

家庭ミステリー12月号(ぶんか社) 11月7日発売

「開かないパンドラ」P38

もし、「今から自分の為だけに生きて
みてください」と言われたら、
貴方はどうしますか?
「周りにいる人間は、貴方から
エネルギーを奪っていませんか?」
と質問されたら?
「そうかもしれない」と思った人間と、
「そんな事はない」と思った人間のお話。

家庭ミステリー11月号(ぶんか社) 10月7日発売

「それは無かった事」P40

小さい頃の記憶。
それはある夜、母と父が言い争いを
していたという事。
だが次の日、母は「いやね、そんな事
してないわよ」と言う。
あれは夢だったのか?
それとも本当に無かったことなのか?

家庭ミステリー10月号(ぶんか社) 9月7日発売

「家族の裏側」P32

三島家は、父・母・息子・娘の
四人家族。
近所でも評判の「良い家族」だ。
しかし、一人一人の裏側には、
誰にも言えない秘密が
あるのだ・・・。

家庭ミステリー9月号(ぶんか社) 8月7日発売

「袋小路」P32

夫と息子と三人暮らしだった主婦が、
義母と同居する事に。
が、夫も義母も、主婦の彼女を自分の
いいようにしか扱わない。
逆らえない主婦は、次第にストレスを
溜めていく。
そして・・・



コンテンツに戻る