最近のお仕事(2001年)

新しい順に並んでます。

サスペンス作品

コメディ作品


「最近のお仕事」・・・2002年前半

家庭ミステリー1月号(ぶんか社)12月7日発売

「幸福な朝食」P32

私は、妻であり、母。
だからその幸せを、
いつでも感じていたいの。

たとえ何が起こっても・・
そんな女の身に起きた事とは
・・・? 私は、妻であり、母。
だからその幸せを、
いつでも感じていたいの。

たとえ何が起こっても・・・
そんな女の身に起きた事とは
・・・?

家庭ミステリー12月号(ぶんか社)11月7日発売 

「癒されたいの」P32

今の世の中、ストレスだらけ。
癒されなくちゃ、やってられない。

そんな人々の行き着く先は・・・?

家庭ミステリー11月号(ぶんか社)10月7日発売

  「緋色ノジカン」P32


両親と祖母に愛された子供。
しかし彼は本当に「愛された」のか?

それぞれに引き裂かれた彼の現実感は、
どう育っていったのか?

家庭ミステリー10月号(ぶんか社)9月7日発売

「死にたい家族」P30

何故か今、世の中の人間は疲れ切っている。
誰も彼もが、自分のことで精一杯。

もちろん家族も・・・?

恐怖の快楽9月号(ぶんか社)7月24日発売

「ばっど・ちゃんねる」P32


現代は、悪意に満ちている。
そんな電波をキャッチした時、あなたはどうしますか?・・・

家庭ミステリー 8月号(ぶんか社)7月7日発売

「産みたい女」P32

少子化で憂う日本。
最近の女性は子供を産まない。
でもでも、場合によっては産みたくなる事も
ある・・・?

嫁と姑サスペンス7月号(笠倉出版社)6月16日発売

「軽蔑の構図」P35(カラーP3)

美しいが性格の悪い娘。美しくも賢くもない母親を軽蔑している。
自分を可愛がってくれた父親が死んでから、状況は変化していき、
そして・・・

家庭ミステリー6月号(ぶんか社)5月7日発売

「仮面の下」P32


自分を「いい人」と思いこんでる人間。抑圧された感情は、
妄想となって本人を襲う。そしてその妄想が、エスカレートしていった時・・・?

フォア・ミセス5月号(秋田書店)3月28日発売       

「遠くても愛してる!」P42(カラーP2)

妻が単身赴任する事になった!
しかたなく、夫は娘と二人暮らしに。
こんな場合、夫婦の絆って・・・?

深層心理ミステリーNO.7(黒田出版) 2月??日発売      

「目覚めた花」P26


女が「おんな」に目覚めるとき。
それはいつ?どうやって?誰の影響で?・・・
高校生のある女の子の、場合。

ミステリー・ラ・コミック3月号(笠倉出版社)1月29日発売     

「毒と薬」 P25

もしも、一億円が目の前にあったら・・・?
欲望に振り回される、人間達。あなたなら、どうする?


コンテンツへ戻る