オリジナル

≪イラスト2TOPへ戻る    ≪前へ    次へ≫

宇宙船内での困った出来事

とある宇宙船での出来事

えー・・・・オリジナルです(^^;)
小説の口絵っぽく描いてみたいなぁ、と思いまして挑戦してみました。
絵を見て大体どういうシーンかおわかりかと思いますがいかがでしょう。
あえてシーンの説明はいたしません。見る方によって微妙に変わると思います。
BBSにでも、これはこういうシーンだ、と書き込んでくださればありがたいです。
(自分のイメージと他の方々のイメージが合うか、知りたい、というのがあるので・・)
よろしかったらお願いいたします。
使用ソフトはPainter7。
制作時期2003年12月11〜13日

その後、皆さんのイメージを頂きましたが面白かったです。
猫の餌やりで逃げられている、とか猫のお風呂後の首輪付け、と三者三様です(^^)
私の思い描いたイメージは、船のどこからか変な音がして探しに来たところ
道具入れの中に猫が潜り込んでいて飛び出した、と「実話」に基づいたものだったのです(爆)
どうでせうね?(^^;)

[ TOP | ILLUST1 | FLASH | GIF | HOBBY | BBS | LINK ]