オリジナル

≪イラスト2TOPへ戻る    ≪前へ   次へ≫

慈愛

某所に出したクリスマス画です。(^^;)
なんとなーく、キリスト生誕画を描いてみたくなり尚且つ、ちょいリアルな子供にも挑戦を・・。
シチュエーションとしては、
教会の窓の外から見える聖母マリアの表情にひきつけられる少年、
といったところでしょうか。
本来ならば、羊飼いに学者が3人傍にいるべき絵なんですけど・・時間がなく削除!
でも、それが案外よかったかも知れません(^^;)
いや、このコンテストを募集している、というのを知ったのが締め切り4日前でして(汗)
で、結局締め切りに間に合ったのかどうなのかもわかりません(まだUPされていないの・・・)
自分的には普段と違った絵を描いてみたことによりある意味気分転換にもなったようです。
(やっとUPされました!こちらの「クリスマスデジタルアート2003」の一般静止画部門にあります^^;)
使用ソフトはPainter7、Photoshop7
制作日2003年10月27〜31日

[ TOP | ILLUST1 | FLASH | GIF | HOBBY | BBS | LINK ]