版権物「銀河英雄伝説」

≪イラスト2版権物TOPへ戻る    ≪前へ    次へ≫

悪企み中のオベ犬

その犬、キョーボーにつき

えー、TOP絵間違い探し正解者にささげるイラストです♪(ぇ
「壊れたオベ犬」とのリクエストでしたので(^^;)
TOP絵で「靴を獲られた猪提督と追われるオベ犬」に通じるものです。
ビッテンフェルト提督の靴は既に「三枚おろし」にされていると思われます。
(靴の三枚おろし・・・これは「動物のお医者さん」を参照なさってください。笑)
で、次なるターゲットを後脚で耳の後をカイカイしながら探しているんです。
「この犬を見た時は近付くな!」 某スピーカー提督からのお達しが
各艦隊に行き渡ったと思われます(^^;)
本当ならばもっと「壊れた」状態にしたかったのですけどねぇ。
あ、タイトルはタケちゃんの映画タイトルをパクリました(爆)
キョーボーへの当て字はいろいろありますので、各自でお楽しみを♪
使用ソフトPainter7
制作期間2004年3月24〜29日
「銀河英雄伝説」 (C)田中芳樹 徳間書店刊行

[ TOP | ILLUST1 | FLASH | GIF | HOBBY | BBS | LINK ]