書込番号>>4089

タイトル: Re:#4088>フィッシング詐欺サイトにひっかっちゃいました(;_;)>あははのはさん
投稿者:SEN 2024-04-23 23:28

内容:

こんちはです

ほんと、特殊詐欺は年々増えているそうで、やっかいですね。
最近はAIを使って、不自然さのない文書をつくるそうで、
ますますやっかいです。

> おかげさまでパスワードとアイデーは速攻で変えたので、被害は食らってません。

ほんと、よかったです。

> 最近の傾向は、cnとか付くような簡単に分別できるURLではなくてランダム文字列で長いURLが使われるようです(^-^;

長ければ怪しさ120%なので、逆にひっかからないような
気がするのですが、どうなんでしょうね?

ほんと、どんどん真贋が見分けられなくなっていくので怖いですよね。

詐欺もこわいですが、最近としてはまた眼球注射しなきゃ
だめかな〜と、そっちがちょっと怖かったりします。
多少はなれましたが、嫌なものは嫌ですからね〜

でわ(@^^)/~~~

←前の書込 書込一覧表示へ 次の書込→