書込番号>>4088

タイトル: Re:#4085>Re:#4083>フィッシング詐欺サイトにひっかっちゃいました(;_;)>あははのはさん>Take1さん
投稿者:あははのは 2024-04-16 21:30

内容:

(^^)/はろはろー

> > ログインしていつも聞かれる内容よりも詳細だったので、おかしいなと
> > 気付いてURLの末尾を確認したら「.cu」で終わってました。

すいません(。・・。)
cuじゃなくてcnでした(^^;ゞ

おかげさまでパスワードとアイデーは速攻で変えたので、被害は食らってません。

しかし、必ずクレジット系の使用額は毎月チェックしますからねぇ( ̄- ̄;
盲点でした。

また必要な情報は、電子メールでするオンラインに変えてるんですよね(。・・。)

最近の傾向は、cnとか付くような簡単に分別できるURLではなくてランダム文字列で長いURLが使われるようです(^-^;

(^^)/~~~んじゃねー

←前の書込 書込一覧表示へ 次の書込→