スケッチブック・オウガバトル
オウガバトラーさんに30のお題

 前の絵をみる    次の絵を見る

「沸騰」

****

「なんだよ・・・あの野郎、

こんなもの残しやがって。」

声なのか、息なのか、わからないほど小さくつぶやく。

 

もう、涙は出なかった。

 

「・・・おい、その辺にいるんだろ・・・

占星術師んとこのフェアリー・・・・」

 

羽音がした。

「・・・そのじいさんのとこへ・・・

案内を頼むよ。」

***


 

もっとアツイ場面にしようかとも考えましたが、
私にとって、侍タイプのオピ♂は性格的に充分アツイので。
(しかし、侍タイプと言っときながら、棍棒・ハンマーの似合うきんに君・・・・)
私的設定では彼はウォーレンからの使いとして
やってきたフェアリーに
反乱軍のリーダーとしてスカウト(^^)されて
「その気はない」と断っていましたが、
親友の死をきっかけに
ウォーレンに会うことを決意した、
ということになっているのです。

友人の残した剣は「コクおうのつるぎ」
けっこう・・ぶっそうですね。


前の絵をみる     次の絵を見る

玄関・トップへ書斎へニッキへスケッチブックへアイコン(小キャライラスト)へ掲示板へリンクへ