ここは塞藤(さいふじ)ゆいの趣味の家です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■玄関■ 
■書斎<サイトについてと管理人の趣味>ほぼ不変
■プチプチキロク<日記&落書き帳>不定期 ■旧キロク
■スケッチブック<イラスト> 9/8
■アイコン<小キャライラスト>1/27
■掲示板<BBS>
のべ20000人のご来訪ありがとうございます。
カウンターで21112を踏まれた方、イラストのリクエストを承りますので、よろしければお知らせください。
メールはこちらへ
  フレーム版はこちら
▼加盟リング・同盟▼
オウガバトルユニオン パンドラ復活運動
↑賛同者はクリック!
A君同盟

ポポローグユニオン
 
 このHPは、「DreamWeaver4」を主に使用して作りました。
 動作確認は主に「InternetExplorer6」で行っております。
 このHP内のイラストや写真(写真使ってないけど)などは勝手に使用しないでくださいね。

 ☆私塞藤の描いたイラストは、個人で楽しむ範囲でしたら持ち帰りOKです。
 なお、このサイトで取り扱っているマンガや小説・ゲームなど、私塞藤が創作していないものに関しては、著作権は各作者、発売元にあります。 私・塞藤と、各作者・発売元は一切の関係はありませんので、サイト内のことについて作者や発売元に問い合わせしたりしないで下さい。