SUZUKI ストリートマジック
メンテ1 2005 9/10
改造1 2005
9/17
SWの距離もいってきたしガスも高価な物になってきてるので近所をうろつく為に原付が
欲しかったんですが、普通のスクーターじゃつまんないし、APEなどカスタムするためのバイクは
やはり高くて手が出ませんでした。
んで、存在が中途半端で不人気車だったストマジは中古価格もそれほど高くなくお手頃だったので
目を付けたわけです。
実際は試乗しにいってそのまま衝動買いというお約束パターンでの購入ではあったのですが(笑)

2スト全盛期のエンジンなので元気一杯、リミッター切れば70キロは普通に出ちゃうねこれ。
給排気をいじくれば90キロくらい出るらしいけど、原付でその速度は怖いからいいや。
不人気な分カスタムパーツも少ないけど、純正で十分かっこいいと思うしちょこっと外装いじって
終わりかなぁ。
という訳で、今んとこボロボロだったグリップだけ換えてるだけです。
メカ部分がほぼ剥き出しなので、メンテもカスタム非常に楽そうです。
【予定】
・ヘルメットフックがシート外さないと使えないので、汎用のフックの装着。
・前期シートは固くて疲れるので、後期のやわらかシートを導入。

戻る