「笑ゥざぅるす」バナー

TOP 催事 逸品 指南 壺焼 LINK BBS 9B_Lib


過去のTOP画像とか


わざわざ時季外れのモノを見に来るヒトもいないと思うけど、一応保管



原則としてウチのTOP画像はアレなんですが、稀に予告無く変なモノに差し替える場合があります。
ちゅーワケでここはその変なモノの集積場です。

サムネイルをクリックすると元のサイズの画像が表示されます。

笑ゥ目1 height=120 width=160></a></td>
<td BGCOLOR=
[2004/10/10〜2004/10/12]

以前「耳の日」とかやったんで、コレもやっとかにゃならんだろうってコトで。
「目の日」です。
10月10日の二つの"10"をそれぞれ横に倒すと二つ並んだ目に見える、っちゅーアレですな。


・・・・・眉毛の立場は?



流νルE1
[2004/07/07〜2004/07/08]

七夕です。間違っても「ヒタ」とかじゃないです。
天の河に何かイヤなもんが流れてます。環境汚染、深刻ですよね。(謎)


若干ファイルサイズがでかいのでプチ注意。


笑ゥチキン野郎
[2004/03/03〜2004/03/04]

三月三日は「闘鶏の節句」なんだそうです。
ちゅーコトで鶏とか描いてみました。今旬の話題だしな。(ぉぃ


来年の正月画像にも使い回せるしぃ、とか思ったってのは内緒。



笑ゥ雷様
[2004/02/03〜2004/02/05]

久々のネタですな。節分です。
雷様の一体何処が節分なのかはいみふめも解りませんが。



笑ゥE1
[2003/03/03〜2003/03/04]

いやまぁ、フツーに考えれば雛祭りなんですけどね。やはりちょっとくらいはヒネリたいじゃないですか。
そんなわけで耳の日。



笑ゥE1共
[2003/02/03〜2003/02/04]

御覧の通りの節分ネタです。てゆうか升に「節分」て書いてなきゃ何だか判んないですな。
いちお、豆代わりとゆーコトで。こんなの撒いたらエラいことになりそうですが。(笑)



?
[2002/12/31〜2003/01/01]

大晦日ネタと言いつつ年明けまで引きずってしまいました。 まぁ、そもそも除夜の鐘ってのは年越す時に打つモノなので、あんまし早いうちからやらかすよりは良いでしょう。<そうか?

ファイルサイズがでかいので注意。


笑ゥE1
[2002/12/24〜25]

ちゅーことでただ戻すだけでも芸がないのでクリスマスバージョンに。
こちらは思いの外ウケが良かったり。



笑ゥC700
[2002/12/22〜23]

SL-C700を買ったので大した考えもなく勢いだけで作ってみた画像です。
作っては見たもののあまり面白くなかったのでさっくりとお蔵入りに。




催事場フロアへ

TOP 催事 逸品 指南 壺焼 LINK BBS 9B_Lib