「ほうまん」こと自分の簡単な自己紹介をします。

HNほうまん
昔はTVパニックプレスという、ゲームショップが独自に出していたゲーム情報誌に
投稿などしておりました。今思えば、果てしなく微妙なところに投稿していたわけですが
その果てしなく微妙なところに投稿したのがキッカケで絵を描くようになったので
いくら微妙とはいえ自分は足を向けて寝るなんて、やってできないことは全くないのですが
しないように心がけたいものです、プレステもらいましたし

誕生日:1976年2月26日

性別おとこでございます

好きな芸能人:さとう珠緒
                       武藤敬司(プロレスラー)

趣味テレビゲーム、パチスロ、ドライブ、プロレス観戦など
プロレスは基本的に新日本ですが全日系、インディーでもでかいとこなどは
チェックしています。パチスロはわりと無節操に打ってます、要は勝てれば(笑)

好きな絵描きさん山形伊左衛門さん、竹井正樹さんなど
竹井さんは昔から好きだったのですが、山形さんは
少し前にプレイステーションで発売された
「エリーのアトリエ」
絵を見て一発KOでした。ほんわかとした感じがたまらないです。
山形さんの描くエリーとアイゼルは殺人級にアツいです。
最近はこの2人にリリー版ヘルミーナ加わり気味

欲しいもの:自動車なんですけどロードスター
欲しいのですよ。やっぱり若いうちはああいう粋な車に乗って
みたいなあ
というのが。あとはNS-1というギア付の原付を
買ったら自動2輪の免許も欲しくなりました。更にはRVFという400ccのバイクも。
しかしそんな自分に立ちはだかる資本主義経済の壁、お金が1番♪アハハン♪です。

 

自分の愛原付NS−1号!原付とは言え、100Km/h弱
叩き出したりする愉快痛快な代物です。(愛車自慢)
しかしながらやはり普通二輪免許が欲しい今日この頃。



絵描きさんに100の質問
アトリエファンに100の質問