
1.伊賀野エリアランディングを北側上空から見る。
駐車場を含めると、ミスしそうもないほど広いランディングなのですが、風が強めの時は風を読み間違える人が多いのか、 意外とアウトランディングは多い様です。

2.伊賀野エリアランディングをより真上からみる。
'00年7月撮影

3.伊賀野エリアテイクオフより月夜野町方面に向かうオメガ3。
'00年7月撮影

4.伊賀野エリアテイクオフ前の上空よりランディングをみる。
'00年7月30日撮影
5.伊賀野エリアのテイクオフを味城山の南側上空から見る。
テイクオフの標高は772mです。
'00年7月撮影

6.伊賀野エリアテイクオフより300mほど上空に上がれば、新幹線「上毛高原駅」を足元に見ることができます。テイクオフの隣の味城山上空より撮影。
後関駅の先に流れる川は利根川。右端の町は月夜野町です。
'00年7月撮影

7.伊賀野エリアから月夜野インターチェンジ方面と月夜野町。
利根川対岸のグランボレからはよくアウト&リターンする機がいますが、伊賀野エリアからグランボレにアウト&リターンをしたと言う話はあまり多くは聞きません。(行くだけはよくあるようです)
'00年7月撮影

8.伊賀野エリアランディングと、ランディングするノバ「イクシオン」。
電柱が遠い上にランディングの回りに大きな木や建物が無いので、プレッシャーがありません。
'98年9月撮影

9.伊賀野エリアランディングからテイクオフを望む。
山頂付近の右側の木が無くなっているところが、テイクオフです。ランディングとテイクオフの高度差は350mほどです。
'00年7月撮影