ハーレム・スキャーレム  2002  ウェイト・オヴ・ザ・ワールト・ツアー(2)

 「人と目を合わせたくない」という理由で朝6時からサングラスをかけているナイス・ヒューマンのBさん。自称・人嫌い。人嫌いでも何でも私よりは人付き合いがウマイのが忌々しい(笑)。数時間後にBさんの家でMさんと合流。Mさんも面白い人。最近は邦楽をダウンロードするのが趣味だそうです。Tさんは仕事があるためライヴ直前に会場で合流しました。私を含めた4人の中では一番のしっかり者です。目立つからネクタイをつけてライヴに参加するように言ったのですが、ヤンワリと(でも断固として)拒否されました。

 3人が終結したところで後は開演を待つのみ。ステージ上にドライアイスのスモークが薄く立ち込み始め、闇の中でときおり動くスタッフの影にも観客が反応する。そして、ついにメンバーが顕れる。
 とりあえずセットリストをアップ。

 1. スタック・ウィズ・ユー (6th)
 2. キリング・ミー (8th)
 3. ハード・トゥ・ラヴ (1st)
 4. フー・バディ (6th)
 5. ユー・ルーインド・エヴリシング (8th)
 6. ジス・エイント・オーヴァー (8th)
 7. シー・ソー (8th)
 8. イフ・ユー (8th)
 9. ウォーミング・ア・フローズン・ローズ (3rd)
10. ハウ・ロング (1st)
11. オネストリィー (1st)
12. アウト・サイド・ユア・ウィンドウ (8th)
13. ペイント・シンズ (3rd)
14. ソー・ブラインド (5th)
15. ノー・ジャスティス (2nd)

アンコール

16. ウェイト・オヴ・ザ・ワールド (8th)
17. セイヴァース・ネヴァー・クライ (2nd)

WOTW・ツアー(1)へ
WOTW・ツアー(3)へ