先程のウォッカですっかり陽気。 女性陣は退屈そう〜。
いよいよバーベキューの始まりです。
オージービーフ。おいしそ〜。
サラダやシーフードを盛り付けて..。
ちょっと見栄えが悪くなったけど味はGood!

食後のデザート。お腹いっぱいでもう食べられないと思ったけど、全部食べちゃいました。
食事中、カタコトの英語で話していると、このお婆ちゃんがファウナパークで転んでしまい、担架で運ばれた事が分りました。
私達もちょうどその現場にいたのですが、どうする事も出来ない(担架で運ばれるところ)ため、その場を立ち去りました。

今こうして元気にツアーに参加しているのでホっとしました。また、逢えるなんて不思議な縁がありますね。
食器を片付けて....。 カメラを向けると手を振って答えてくれます。
キャンプファイヤー点火!!
それぞれの国ごとに代表的な歌を歌います。
地元なのでオーストラリア人の方が大半で、以下アメリカ、ドイツ、イギルス、そして私達日本人2名の順番でした。私達が何を歌うか迷っていると「スキヤキ」歌えますか?と言われ、それを歌う事に。「上を向いて歩こう」が何故こう呼ばれるのか?噂では日本食(特にスキヤキ)好きな外国プロデューサーが自国に持ちかえって広まったとか....。
やっぱり九ちゃん有名なんだと思いました。(日本人観光客が多いから?でも今回は、
私達だけ....。お陰で異国ムード満点!!)
グループ事に記念撮影。
火の光だけで映すのも何だかロマンティック。
皆でダンス?も楽しみました。「ア〜ポチャポチャ〜」と言っていた気がします。
最後にノートに名前と住所を記入します。
(その間、ガイドさんがギター片手に陽気な歌を歌ってくれます。)

ハミルトン最後の夜はあっという間に過ぎて行きました....。
 ナイトサファリ(Part1) ADVイブニングフライト