5日目 2001/02/07(水) ファウナパーク

本日は、夜のオプショナルツアーまで時間があるので、ハミルトン島にある小さな動物園
「ファウナパーク」に向かいます。ココではコアラを抱っこして記念撮影が出来ます。

私達の宿泊したビーチクラブのお姉さん。

ビーチクラブ宿泊者は無料で何処でも送ってくれます。ファウナパークは丘を1つ越えた辺りにあり、歩いていくのはちょっと大変です。体力に自身のある方は別として、タクシーかバギーレンタルをお薦めします。
結構急な下り坂。帰りはココを登るんですよ。 ファウナパークに到着。
ココが入場口です。 入場料を払って(私達はツアーチケット付き)
入場時にオームショーをやってました。
みんな芸達者!?
ですよ。
ギーニア・ピック。手の平サイズでかわいい。 このブチちゃんがお気に入り。
大きなのどチ○コがあるのわかります? 熟睡中。
狼?ディンゴ 柴犬にそっくり。 あ〜お尻向けちゃった。
南国ぽいカラフルな鳥たちです。
このワラビーはかなり人慣つっこいです。(他のワラビーは逃げてばかり)
ファウナパーク外でも野生のワラビーに、バッタリ遭遇する事がありますよ。
 トワイライトクルーズ ファウナパーク(Part2)