index 2 3 4  5 6 7 8 9 10 11

Gコンセプト

GGサイト内で架空のブランド”Gコンセプト”を立上げ、色んなデザインや実際に服の制作(T
シャツなど)を行っていきたいと思います。
発想は自由だから、BBSなんかに「こんなのがほしい」など書き込んで下されば、それを作っ
たりしますよ。(
是非皆さんも積極的にデザインに参加して下さいね!)

No.1

Tシャツ
(ゴリラ)

ゴリラをモチーフにしたデザインです。
シンプルで、どんな着こなしにも大丈夫だと思います。
Tシャツはラグランにして、スポーティなイメージを強調
しています。

(スカル)

スカルをモチーフにしたデザインです。
今年話題のロック系のノリで着こなしてください。
インパクトの強いデザインではありますが、フラグ
の赤がポイントになっていて、すごく可愛いと思い
ます。

(@マーク)

@をモチーフにしてパロったデザインです。
写真は白のTシャツですが、鮮やかな色のものを選ぶ
ことによって、色んなパターンが楽しめると思います。
1番シンプルなんで、女性でも大丈夫ですよ〜

タグデザイン

全てのTシャツにキャラクターのタグが付きます。
前後ろのデザインがかなり楽しいですよ。


小 物
(モノグラムGG)

モノグラムデザインのポ-チです!
化粧品なんかを入れるのにいいですよ〜


(キャラパターン)

キャラクターのパターン展開です。
裏地はチェックを使っていて、キャラクターものの
割にはしっかりとした作りにしています。


(人形)

これは勢い(笑)で作ったものです。
子供さんのランドセルにつける、な〜んてどうでしょ!?


シール
(シール&マグネットシート)

マグネットシートは冷蔵庫なんかにペタペタできますし、
シールはキャンディを入れるグラスなんかを100円ショ
ップなどで購入して、貼ったら可愛いですよ。

(タトゥシール)

タトゥシールなんで体にも、ネィルシールとしても
使えます。
もちろん写真みたいに、携帯になどに貼っても可
愛いですよ。
アイディアで色んな楽しみ方が出来ます。


なおここでの作品は、管理者及び参加者の自己満足であり、販売の予定等は”まったく”ありません(核爆)

注)このページ内のみ、いかなる理由・方法であっても営利に関する画像の転記、他サイト等での無断使用を禁止
致します、ご了承下さい。
- ↑戻 る -