index 1 2 3 4 5 6 7 9 10 11

Gコンセプト

GGサイト内で架空のブランド”Gコンセプト”を立上げ、色んなデザインや実際に服の制作(T
シャツなど)を行っていきたいと思います。
発想は自由だから、BBSなんかに「こんなのがほしい」など書き込んで下されば、それを作っ
たりしますよ。(
是非皆さんも積極的にデザインに参加して下さいね!)

No.8

オリジナルシャツ
今回は遊びでオリジナルシャツのデザインをしてみました。いい悪いは別として(爆)、こう言うの結構たのしいですね(笑)
今度は実物を作ってみたいです。

MILITARY GGシャツ






なおここでの作品は、管理者及び参加者の自己満足であり、販売の予定等は”まったく”ありません(核爆)

注)このページ内のみ、いかなる理由・方法であっても営利に関する画像の転記、他サイト等での無断使用を禁止
致します、ご了承下さい。
- ↑戻 る -