注: 文字用の領域がありません!
この年は,去年とはうってかわり上達しまくりの年でした。

まずはロッドをハートランドZツネキチSPに変えたことから始まりました。

このロッドのお陰でバスのアタリが解るようになりワームを使用可能に(笑)

高いロッドは高いだけの価値は有るんだなーと実感させられた1本でした。

更にフィールド的にも阿武隈川、濁川合流点が大当たり。

夏の間は、1日に二桁釣行は当たり前な釣行結果が続きました。

数をこなせた結果、アタリの取り方、バスのあしらい方など、かなり上達しました。

年間釣数は去年の20倍近くの約380匹(その内、阿武隈川で約300匹)

良く行ったフィールドは阿武隈川、岩部ダム、真野ダム、お林沼等々。

お世話になったルアーはセンコー、POP−X,サミー65,ベビープロップ

SR−MINI,テリー39、TDワームZERO等々。

年間給料の8割近くをタックルに費やした、もの凄い年となりました(^▽^;)注: 文字用の領域がありません!



1 # 3