注: 文字用の領域がありません!
この年から本格的にバスフィッシングにはまりました(8月頃より)

原因はアーケードゲームの「ゲットバス」(笑)

しかも青森の大学に行ってた友達の所へ遊びに行った時の途中に寄った

仙台のゲーセンではまり、実際に釣ってみたいと思ったのがきっかけでした。

偶然が重なった結果、バスにはまった事になります。運命を感じますな( ̄〜 ̄)

それはそうと、この年の釣果はひどいもので、

今振り返ると「ホント馬鹿なことをやっていたなー」と、思います。

ワームのアタリは取れないし、ラインの結び方もかなり適当。

ハードプラグをただ巻きして、たまーに釣れるといった具合でした。

年間釣数は20匹そこそこだったように覚えています。

良く行ったフィールドは阿武隈川、水窪ダム、大笹生ダム、岩部ダム等々。

お世話になったルアーはフラッシュミノー、TDバイブレーション、

バスパーjr,ソルティーブラッド等々。

ちなみにそのころは「メガバスって何?、ステイシー?釣れるの?」なんて言う、

純情素朴な(笑)無知な釣り人でした(^▽^;)注: 文字用の領域がありません!



# 2 3