注: 文字用の領域がありません!
−3月15日−
【桜またもや!!】
〜宮城県 七ヶ宿ダム〜
今日もまた×2、七ヶ宿ダムへ行ってきましたヽ(´ω`)ノ

4時に起きようと思ったら少し(?)寝坊して5時頃起床(´Д`;)
それから急いで準備し七ヶ宿に移動。
結局釣りを開始するに至ったのは、辺りも完全に明るくなった6時半頃。
完全に朝マズメの時間帯を逃した様な気が・・・orz
(過去のアタリ&釣果は6時台に集中)
まぁまだ時間は有る事だし、気を取り直してキャストを開始!

けど今日は凄まじい強風で水面が白波立つわルアーは流されるわ寒いわもう大変(´Д`;)
フードを被り風を背にして寒さに耐えながらルアーをキャストし続ける・・・
傍から見たら馬鹿かと思われても可笑しく無い状況ですw
ええ、否定はしません。釣り人は馬鹿な生き物ですよん(´∀`;)

(でも釣りバカの浜ちゃんと一緒にはしないで(´Д`;)<あれはただの馬鹿)

しかし寒い中でも頑張っていると、お魚ちゃんは答えてくれるんですよね!
1日同様、狙っていたポイントにスプーンが差し掛かった瞬間に
ゴンッ!一瞬の沈黙の後にグルン、グルン、グルン、グルン・・・・
この独特な引き方にも慣れてきました(´∀`;)
無理をせず、慎重に引き寄せてネットで掬い上げ( σ´∀`)σげっつ!

40cmのサクラマスキターーー(゚∀゚)ーーー!!

今年は4年ぶりに釣れた〜〜ヽ(゚∀゚) ノ  と喜んでいたらこの好釣果。
う〜〜ん、いったいどうしたんでしょう?(´∀`;)
(まぁ去年までの3年間は合計で2回しか釣行して無いんですがw)

うっしゃー!この調子で、今年はもっと釣るぞ〜〜〜ヽ(゚∀゚)ノ
こんな調子で赤川でも釣れてくれれば良いんですけどねぇ〜(´∀`;)
−戻る−



1 2 3 #