注: 文字用の領域がありません!
−3月5日−
【モジャッ!】
〜宮城県 七ヶ宿ダム〜
今日も1日同様、七ヶ宿ダムへ行ってきました。

1日は雪が深々と降る寒い一日でしたが、今日の天気は晴れ。
ヒャッホー。釣りにゃサイコウな日和だゼイ!!ヽ(´ω`)ノ

と思うはずも無く、放射冷却でめっさ冷え込むゼイ!(´Д`;)
と言った感じです。
案の定寒い一日でした。

どれだけ寒いかと言うと

ガイドに付いた水が即凍り、リールに撒かれたラインも凍るくらいorz

つまりキャストすると、ラインが凍っている事により
モジャッ!!(´Д`;)
っとラインがモジャるくらいです・・・orz

1日は雪こそ降っていましたが、気温は0度前後だった為にトラブル0でしたが、

朝6から8時まで、何度もモジャくって大幅に時間をロスしてましたorz






で釣果はと言うと・・・・
モジャ5回(´∀`)
orz
−戻る−



1 2 # 4