注: 文字用の領域がありません!
−1月21日−
【とむさんと管釣り】
〜白河フォレストスプリングス〜
今日はとむさんと一緒に、白河フォレストスプリングスにやって来ました。
とむさんのご厚意で、一時とむさん家に集合し、とむカーで白河FSまで行く事に。
とむさん家は、前回の忘年会の時に一度行っただけ。
場所を正確に覚えているか、無事到着できるか心配・・・(;・∀・)アセアセ
なんて心配していたら、呆気なく到着(´∀`;)以外に一度行った所は覚えているもんですねぇ(^−^;)

 そこから高速を使って白河FSまで40分程。
おや?白河は雪が積もってますねぇ・・・長靴とか持ってくれば良かったなぁΣ(´□`;
白河FSには、7時前に到着。今日は平日でまだ薄暗いのに、もう既に数組が戦闘準備中(笑)
中には、どう見てもバサーって感じのグループも。ロッドはトップ用のベイトロッドとか(爆)
こちらも準備をして、早速釣行開始!早朝の釣りは、気持ちか良いですなぁ〜\(◎▽◎)/
けど釣れない・・・サッパリ釣れない・・・追っても来ない・・・Σ(´Д`;)
9時前にとむさんに待望の1匹。その後もとむさんにはヒットが続き、10時頃までに5匹ゲット。
方や、おいらにゃアタリが一回有ったのみ。ミノーには殆ど反応は無い模様。
とは言っても、今日はスプーンをあんまり持ってきていないしなぁ・・・
そしたら、とむさんがアタリスプーンの予備を貸してくれました。助かります!(≧▽≦)
それからは放流も手伝って、アタリが連発。確変モードに突入!
いや〜、スプーンって釣れるんですねぇ(^▽^;)今まで、釣れた試しが無かったもんですから(笑)
午前中を終わってとむさん15匹、おいらも猛烈に追い上げ13匹と爆釣でした\(≧▽≦)/
いやはや、これもとむさんのお陰っす(≧▽≦)
早速そのスプーンを、FSカフェで購入したのは言うまでもないでしょう(爆)
で、昼食。勿論、お約束のジャンバラヤ大盛り。今日の大盛りは、いつもより20%増しでした(笑)
一緒に頼んだイワナのディープフライはノーコメントで(笑)何処かで食べた味なんだよなぁ(爆)
昼食後はまったりと時が流れました(^−^;)とむさん曰く、午後は釣れないとの事。ホントですねぇ。
上の方の池に行ったり、FSカフェで少し仮眠したりしながら時は流れ、
午後はとむさんが2匹、おいらも2匹追加して終了となりました。
来月のバスきもバサこだトーナメントのプラとしても、大満足の一日でした♪

なにはともあれとむさん、お疲れさまでした〜\(≧▽≦)/
(ちなみに今回は、写真撮るの忘れてました。すみません〜(´∀`;))
−戻る−



1 2 # 4