ネコツキ的大ゾイド博

〜弐〜

 パネル展示の次はジオラマでございます。

ホネホネロック♪ 共に量産型。
まずはビガザウロなどの骨ゾイド組から。つか、小さすぎてビガしか見えねえ……(死 アイアンコングmkUとゴジュラスmkU。ゴジュの腰が浮いたような態勢が無惨ですが、組み合わせはグーですね。
キゴジュ、後ろの鉄骨とサイズ合ってない。 小型は数揃えると映えるね。
キングゴジュラスに粉砕されるギルベイダー。容赦なく破壊されてます。 砂漠で小型ゾイド同士の戦闘。ゾイドといえば、やはりこういうのがいいですね。戦争ですよー♪
ガラスケース邪魔……。 存在すら許されない。瞬殺気味。
ウルトラ、ブレードライガー、ジェノ、デスステなど強者揃い踏み。真っ直中で昇天しているイグアンさんが涙を誘います。 イグアンさん近影。それにしても、どこでどう迷い込んだのか……。
このへんからオカシくなってきたんだよな……。 てか、まともなゾイドが一機もイネエ。
ゼロとかマッドサンダーとか。格納のがいいね。 ブロックス祭り。これがダメな人にとっては悪夢のような光景が繰り広げられております。
これもなあ……。 セイスモ、首と尻尾でボリュームごまかしてねえか?
このへんになると普通にブロックスが戦闘に参加してて、もう(お 凱龍騎とかセイスモとか。しっかし、俺、写真のセンスないな(お

次に行く

戻る