ネコツキ的大ゾイド博

〜壱〜

 つーわけで、2003年7月18日(金)〜21日(月)まで、池袋サンシャインにて開催された「大ゾイド博」。18日と21日に行ってきました。以下、主に18日を中心にレポートしてみよーと思います。いつもどーり、やる気のないレポートでございますが。

 尚、私の他にヤリクリさん偽月さんもレポートページを作成していたようです。リンク(無許可)しておきますので、併せてご覧下さい(お

きしゃー コマンダーOはなかったです。
入場してすぐ目にはいるのがコレ。ウネンラギアさん。なんともはや(お ふと横を見ると、ドクターTのパネル。ゾイドのえらい人。しっかりしてくれよ!(お
じっくり読んでくりゃよかったぜ。 このへんのパネルは似たようなのがコアボックスに入ってる?
博物館みたく、導線設けられてました。まずはパネル展示。設定面について詳細に記されております。 字が読めない?少しでも軽くしないとナローバンドさんがツライだろ!ガマンしろ!
ごぽごぽ。 レッドホーン萌え〜。
なんかよくできたゾイドコア。モコモコ蠢いてました。キモイヨー。 左はレッドホーンさんですかね。従来もってたイメージと少々ズレがありましたが、勉強になります。
イレズミは金属外皮の名残だとか。 こういう改造されたゾイドの気持ち(お
昔のゾイド星人さん。金属外皮が皮膚上に浮き出るってのにも驚きましたが、それ以上に腰抜かしたのが下の「メッキ化能力」。ホントにいいのか?(笑) ゾイドを改造するパネル。つか、この車輪とかがレトロすぎて泣けます。
投石機に燃える。 コマ犬かな、やっぱり。
コマンドウルフぽいゾイドの改造経緯。真ん中、背中の座席右に投石機、左に槍を装備。漢らしすぎます。 丸い犬。かわいいね。

次に行く