〜 あ る 日 の 学 校 物 語 〜

ようこそ♪皆さん、ごゆるりと楽しんで行ってくださいませぇ〜〜ヽ(*´π`)ノ 是非!掲示板&ゲストブックに書き込みを!!

-----------------------------------------------------------------------
常連の皆さん元気ですかーーーーーー!?!?!?Σ(´Д`*)))) 

放置プレイしまくり小次郎です。小次郎早いもんで24歳になりました。

HP製作開始が15歳、この形にしたのが20歳、放置し続けて24歳。 

始りがあれば終わりあり、閉鎖する気はないですが...ある学の歴史もかなり長いもんになりましたねー

来て頂いてた皆様にただただ感謝の気持ち。しみじみ。

2008年9月18日
---------------------------------------------------------------------------------

□■□このページについて□■□

メイン コンテンツ
小次郎の お部屋
更新記録 小次郎って??
ある日の掲示板
徒然なるままに
小次郎の写真館
ある日の写メボード
チャット ルーム
待ち合わせ掲示板
日常日記
スケジュール
ゲストブック
常連さんリスト
おえかきルーム
スペシャルワード
   
サブ コンテンツ ゲーム コーナー
悩み相談室 キー早打ち
サポート掲示板 しりと〜り
ひとこと ある日の恋占い
リンク集   どっちがええ?


☆・・・・・あなたは記念すべき番目の訪問者でーす・・・・・☆

今日は人の人たちが来てくれてます ヾ(@^▽^@)ノ 昨日は人の人たちが来てくれましたー (((((o≧▽≦)o



■□■□■□■□■□■□■□■□こじろぉ〜からのお知らせ■□■□■□■□■□■□■□■□

このページは管理人:小次郎がかなりの自己満足で運営しています。   
このHPの画像や文章などを無断転載する事を禁じます。  
尚、このページで生じた如何なる損害も管理人は責任を負いかねます。ご了承ください。

ちなみにこのページのモット〜は気軽な友達作りです。気軽にいきましょ☆


今日のラッキーリンク

おめでとぉ〜!! 行ってみるべ♪
今日のお勧めページ♪是非クリックを☆


クリックして投票してな〜♪
1日1票投票ヨロシクお願いします♪ (切実)


◇◆◇あなたの今日の運勢占います◇◆◇


感想、苦情、励まし...等送ったってください♪リンク連絡もこのフォームからでOK☆

名前: メールアドレス: メッセージ:


□■□ 当サイトは Internet Explorer 4.0以降, フォント:中, 画面解像度:1024×768 で最適化されています。 □■□

Copyright (c)2001 Kojiro All rights reserved
−管理人:小次郎−

アクセス解析A アクセス解析