□■□このページについて■□■

管理人から一言・・・・絶対に1度は読んどいてな☆

◇◆◇ある日の学校物語◇◆◇
このページは中高生を中心に幅広い年齢層での出会いを目的としたページです。
管理人はかなり気まぐれで、それゆえ更新も気まぐれです(^^;
基本的に常連さんお初の方関係なく気軽な出会いを楽しめたらなと思います。
お初の方でも気軽に掲示板orチャットをお使いください。初心者の方も大歓迎です。
余談ですが、管理人はめっちゃ関西弁です(笑)関西弁を生理的に受け付けない人は去った方が良いかもしれませんよ??(苦笑)ジョーダンっすけどね(^^)

 

◇◆◇注意事項◇◆◇
・すべてのコンテンツに置いてネチケットに反する行動・言動いわゆる荒らし行為は厳禁です。管理人はめんどくさがりなので荒らしされるとかなりウザイです。HP宣伝も基本的には禁止しています。とくにビジネス系のHPの宣伝の書き込みなどは論外。
・チャットルーム使用について・・・・・物品売買や営利目的の勧誘、違法な話題、公序良俗に反する話題、個人または団体を中傷する話題あと管理人が荒らし行為と見なしたもの全て禁止します。尚、個人情報の公開はトラブルの原因になりますので書かない方が良いと思います。ちなみにトラブル起きても管理人は責任負えません!!
・このページの画像、文章等を無断転載する事は厳禁です。
・他の人のメールアドレスを無断で商用利用する事は絶対禁止です。
・リンクについて・・・・・基本的にリンクフリーです。出来れば掲示板かメールで連絡頂けると嬉しいです。相互リンクも喜んでします(^^)ちなみにアダルトサイトやその他管理人がヤバイと思ったサイトへのリンクは許可しません。
・このページに使っている画像や記載している文章に問題がある場合はメールでご連絡ください。確認した上でそれ相応の処置はします。
っとまぁ〜堅苦しい事を色々カキコましたが一般的に言う「普通」に利用してくれればそれでOKです(^o^)楽しくワイワイやるのが一番の目的なんで♪ by 小次郎

 


| トップページに戻る |