♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪ ♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪

ここでは管理人が日常的に魅かれた物や無性に撮ってみたくなったものを
勝手に撮って勝手に載してるコーナーです★まだまだ少ないけど、これから
どんどん増やして行く予定なので気長に見守ってやってくださいませ(^-^)

 
こっちょええぇ〜★ B'zサイコー! ん〜どこ見とるんだか?
HARELUYAUBOY☆俺がお気に入り中のお気に入りの漫画♪メインは喧嘩やけど、感動ありぃの涙ありぃのってかなり良い感じo(*゚ー゚)┘是非一回は見てほしい漫画やね☆お勧めなので写してみました(^-^)いやぁおもろい!! B'zのコンサートパンフレット☆2000年の8月20日大阪ドームライブに出陣♪めっちゃ良かったっていうか最高!今年も行ったけどパンフは購入しなかった(資金不足...)ので去年のやつ写してみやしたぁ(^o^)ライブ最高!! これは俺の妹がどこかしらのゲーセンで獲ってきたアフロ犬☆なんとな〜く魅かれたので、貰って飾ってありまする♪良いねぇ〜なんかこの〜...なんとも言えん顔が(笑)ちなみにこれ鳥の巣犬♪
これは便利♪ 何事も根性!そして気合! 管理人→趣味 :格闘技(笑)
あんまし勉強しな俺でも、たま〜に使うこの便利手帳(笑)いやぁ〜世の中便利なもんが出来たねぇ〜♪単語検索も一発さo(*゚ー゚)┘ 受験生の時に知り合いに貰った根性鉢巻き☆まぁ根性入れて勉強せぇ!ってことなんやろねぇ〜♪これのお陰かは知らんが俺は見事高校に合格(笑) ボヤケテて何がなんだか分からんけど、これは格闘技ビデオ♪プロレスでんな☆他に色々あるけど一本チョイスして写しときました(^-^)決して、イケないビデオじゃないのでそこんとこヨロシク(笑)
美味♪ いつも履いてるでぇ〜☆ ん〜なんじゃ?この形は(?_?)
ぅ〜ん美味♪Qooは美味いのぉ〜♪♪キャラもGOOD☆かなりお気に入りやでぇ( ^_^)/□☆□\(^_^ )乾杯!! くるぶしソックス☆これはお気に♪靴下と言えばこれ!履いてないように見えるのがGOODやねぇ〜★めっちゃ持っとるでぇヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃 ん?誰の手?ん??いやっていうか俺の手(笑)手でも恥ずかしいねぇ(爆)そして、右上に写ってるコードみたいなのは、なんじゃらほい(?_?)


 


HOME