ペーパークラフトなんてカッコよく書いてありますが一種の折り紙ですね(^^; 去年(1999年)に入院した時に同室の同じクローン病の友達から教えてもらい、それから1ヶ月くらいこれで暇をつぶしてました これは入院でもしないととてもできないですね とにかく時間がかかる ヒマツブシにはちょうどいいです 誰でも簡単に作れるので暇がある人は一度挑戦してみては・・・


 紙が厚い場合は1は省いて、2の大きさに紙を切って2から作り始めてください
作品
 入院中にボクが作ったものです ホントはもっとたくさん作ったんだけどみんなにあげちゃったので紹介できるのはこれだけです ここにある物もナースステーションに置いてきたものや友達、親戚にあげたものがほとんどです もらったほうは迷惑だったりするんじゃないかな(笑)
dragon
ratt1
ドラゴン?
ネズミその1
kaki
柿の入れ物
ratt2
buta
ネズミその2
蚊取り豚
写真をクリックすると大きな写真と説明が見れます